無料カウンター 時空の扉 日々 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    謹賀新年!

    年の暮れにも出没せずそのまま放置しておりましてすみません。(苦笑)

    明けましておめでとうございます!
    お久しぶりの森村です!(`・ω・´)キリッ


    みなさま年末年始はゆっくり出来ましたでしょうか?
    私は諸事情により、布団の中で全身筋肉闘いながらこれ打ってます。(苦笑)

    今年もどうなるやら先の見えない状態ではたありますが、とりあえず生きております!(^◇^;)

    こうして忘れた頃に出没するような状態がまた続くかとおもいますが、お暇な時にまた覗いてやって下さいませ*
    PR

    合間に内輪ネタ(笑)

    私信。
    中沢さん・・・。





    これが 例の ブツです … 。 (泣。)




    ※懐かしい方もいるでしょう。森村作目玉焼き(に、したかったもの)





    いやいやいや!でもちょっと待って!(汗)
    これだけだと初見の方の誤解を招きかねないので、あざといと言われようとフォロー写真も挙げときます;



    森村作・マカロン♪

     

    逆に混乱させる気もしますね(笑。)
    ちなみにタルトでもシュークリームでも、菓子ならなんでも作れます(´▽`*)人

    ・・・料理の方は、どれもこれも"ダークマター”と超不名誉な呼称をつけられました。
    _ノ乙(、ン、)_




    どうすればいいのロップー・・・。
     
    ↑ロップー。(首すわり帽子のための花輪でどことなくハワイアンな兎)

    残暑めまい申し上げます(違)。

    日記相変わらず空けまくっててすみません;れもんです!

    夜だけやたら活発になったり駅員さんにまたお世話になったりと色々ありますが大丈夫です!
    とりあえず生きてニートしてます!(←大丈夫の意味を調べてこい)

    いや、大丈夫です。
    駅員さんには危うく車呼ばれて乗せられそうになりましたが(200%好意ですよ森村さん!)(はいごめんなさい!)そこは全力で回避しましたし、

    その日の目的は達成しましたし(*´艸`)
     


    観てきましたよー♪(*´艸`)

    いやアクションシーンは1にも増して迫力アリで良かったです!
    ただ二次元を愛しすぎてる人は『やっぱ二次元のが最強だな!!』との感想を抱いてくる可能性もあります。(笑。)←その1人。やっぱ宗次.郎は二次元のが愛しすぎる…@ヨダレ

    コアな嗜好として、私は時代モノのアクションシーンにロックを流してもらうのがたまらなく好きなのですが(笑/本当にコア)その部分が少なかったのでちと残念。
    でもゼロではなくて良かったです!あのシーンだけでも!(`・ω・´)b

    脚本は主要キャラを全員登場させるべくのほぼ完全オリジナルなので、詰め込みすぎな感はありますがそこはそこで笑えて楽しめました。
    「えぇえもうここまでぶっ飛ぶの!?(゚Д゚;)」みたいな感じで(笑)。いーんです、面白ければ*


    そんなこんなですが、明日は名古屋に戻ります。友人の結婚式二次会で。
    お式自体はワイハ教会で挙げてでちょーー綺麗な写真とか撮ってもらって帰ってきたそうです転んで泣け。(森村さん本音出てる出てる)

    まぁ、久々に色んな友人に会えますし、向こうも雨だか曇りだかでちょっと日差しは避けられるみたいですし(この時期は雨のが有り難い*)んまいモノ食べてきます!

    ではでは~。

    夏休みを謳歌

    しております(笑)。

    先日はカラオケオフ会なんぞで13:15~19:00までと歌い倒してきました!
    いやまぁ、参加人数24人÷ジャンル別4部屋動いたりしてたので、ストレートよりは全然曲数歌ってないとは思いますが^^
    でも久々の(大晦日ぶりの?)カラオケ、自然にお腹で歌えててちょっとほっとしました。大した力量じゃなくてもそこはなんとなく気になるのです。
    学生時代、合唱部やらブラスバンド部の友人らにしごかれた遍歴として。(笑。)>音外したら即バレの真剣勝負って何さ…(´Д`;)

    体調はまぁ、ぼちぼちです。
    1日3食も要らず、食べる時によっては平気、ながらまだやや不調回数のが多め、とそんな感じでしょうかね。
    でもそろそろ体内の栄養も尽きかけてるようなので(唇とかが…;)本格的な工夫で栄養摂るようにはしております。

    再来週は名古屋ですしね、気合入れませんと!


    でもやっぱり至福の時はエアコンの効いた室内でごろごろと待ち受け画像探し&ゲーム♪(*´艸`)←

    背景用の他に「アニメ・ボカ/ロ」フォルダも作ったのですが、気が付けば完全に「ボ/カロ・け/いお/ん」フォルダになっておりました(爆笑。)
    えへーどっちも大好きーvv ←最早世捨て人。

    多謝*


    下の日記に関する事で、励ましのお言葉を色々頂きました。
    (友人なんかは電話に出なかった事で『大丈夫?生きてる!?]』とLINE送ってきましたすんません寝てました/爆。)

    落ち着いてきたからでしょう、今さら有難さがじーんと沁みてきました。
    ありがとうございます。

    もう少し時間は要りそうですが、まぁのんびり回復に向かうとします。
    早くカフェしたいですしねー♪(^^)ノシ


    (ネットで見つけた癒され画像.。現在の待ち受けですv)

    勘弁してくれ

    また人生が変わりました。(汗)



    神さん・・・。

    わし、もう・・・

    これ以上のネタは要りませんよって言ってるぢゃんか・・・。



    。・゜・(/Д`)・゜・。



    そんな訳です。(どんな訳だ)
    いやもう流石にここで書けるのここまでなんで、いま無性に皆様にお会いしたいです、ハイ。(苦笑)

    とりあえず今日はスマホの待ち受け画像を、主に癒し系中心にちまちま探してました。
    かしこ。←使い方おかしい。

    おちてます。

    主に下記の意味で。


    ①節約のため外出を引きこもるもオンラインゲームにハマり課金\7,000、
     社会人としての醜態を晒す

    ②節約のためとは言え1か月以上引きこもり続け(出たとしても副業のアルバイト)
     PC前から動かない姿がまさにシンタロー@カゲ/ロウデ.イズ

    ③ゲーム課金の主な原因として、HP回復に時間がかかるの原因→
     回復までの時間つぶしとして別のLINEゲームに手を出す

    ④[現状]Aゲーム→HPなくなる→Bゲーム→HPなくなる→どっちのHPもなくなる→家事にようやく手を出す という完全なゲー厨。


    ・・・森村さんは戻ってこれるんでしょうか・・・・?(汗)(聞くな)


    という訳で、もうしばらく動きづらい期間が続きそうですが(^^;)森村は元気です*


    あまり頻繁には出しませんが、家にいる休日は訳あって色んなモチーフで写真を撮って遊んでいたりもします。

    参考画像は続きからどうぞ*

    梅雨明けもまだのようでびみょーーなお天気ですが、冷菓の美味しい季節みなさま元気にお過ごし下さいね!

    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]