無料カウンター 時空の扉 写真 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ばーちゃん!


    110317_225753_ed.jpg


    頼んだのは懐中電灯とその予備電池だけなんだぜ!(^□^;)




    確かにカップ麺も品薄になってるとは言いましたが。




    お菓子までこんなにたくさん。






    もー。











    食べるしかないじゃないか♪(´▽`*)人 ←
    PR

    ほっくほく(´Д`*)



    年末年始に英国ロマンを楽しんできやがった友人からフォートナムのお土産貰いましたわーい!!
    3種のフレーバーティ( ´艸`)プチ缶がかわいいのですよvv

    給料日前・本気で財布を下から見上げる勢いで紅茶も尽きかけていじいじしておりましたが元気がでました。
    あと2日がんばるぞー♪ヽ(*´▽`)ノ

    さてお財布がヤバイと言っておきながら、昨日はまた吉祥寺で↑の彼女とカフェ三昧しておりました。
    現在横浜に出張中で今月末には名古屋に帰ってしまうので、予定が合った昨日吉祥寺カフェを2人で満喫できて超満足感vv

    別所でまた別のカフェ写真紹介してたら時間がなくなってしまったので(苦笑/どんだけ行ってんだほんと)そちらのお披露目はまた後日。
    おやすみなさーい。

    有名税

    先日、森村が名古屋帰りのあいだ日記にてお留守番をしてくれたふぅちゃんでありますが



     

    (ふぅちゃん@激めろ)






    Laf に出てきたからには清純派で通せると思うな

    見よこのヨゴレ具合!!














    3971610_646755832_235large.jpe

    (じゅるり・・・。)


    化け猫ちゅーかもうフツウに化物ですな。(汗。)
    でもやっぱり性格は可愛いんだ・・・・・。こんな扱いですが大好きですよ。

    留守を預ける

    舌の根も乾かねぇ内に難ですが、



    日記書かないならお留守番おいておけばいーじゃなーいの! と森村さんひらめいた。






    そんな訳だから











    ふぅちゃん、よろしゅう!
    (ああなんてやる気のなさそうなお顔めろきゅん!)

    言葉にはすまいとしてたのに



    猫が 欲しいーーーっ!!! ヾ(T□T)ノシ








    あ、どうもこんばんはれもんです(笑)。

    ずーっとずーっと口には出さずしまいこんでた想いをとうとう吐き出してしまいました小学生みたいな内容ですけど。(爆。)
    もともと猫派まっしぐらな森村さんなのですが、去年の辺りから急激に猫熱が上がってきてしまいました。
    かいわれ大根さえ養うのが怪しかった(@夏休みの宿題参考)超ものぐさ者ですから、かわいいなと憧れはあったものの本格的に『飼いてぇ!』と思う事はなかったのに。

    何でかなと思いましたが


    ぴんときました






    去年から兄が猫飼い始め猫画像やたらと送ってくるからだよ!!!!(泣。)











    初登場:ふうちゃん。


    兄はこんな激めろにゃんこと激めろカノジョと共に暮らすリア充転んで泣け。(爆。)









    こんな殺人的画像送ってくるんだぜ!!ヾ(TへT)ノシ

    おまけに本人も猫関連を気にする率がぐんと上がったからか、やりとりしていた面白ブログの品揃えの中にどんどんと猫ブログも増えてきまして・・・。


    森村さんもイチ押しの大人気猫ブログ
    『猫のいうとおり』
    ttp://ameblo.jp/morx/

    頭にhを付け足して覗いて下さいね☆
    【おもいで】→“最初から”の順でクリックすれば漫画のみ最初から読む事ができます(´▽`*)人 大好き!
    (しかも↑先のあ○こさん、画風からするとふうちゃんそっくりで・・・笑える・・・!)


    しかも、半分ひとんちの猫なのにちょいとのろけますが、この兄宅のふうちゃんこんな顔なのに(笑)性格がむちゃくちゃ可愛いんですよ!
    子猫から飼われてるから最高に懐っこくてですね。多少の人見知りはするのですが(数分)、危険がないと見るや人の足に何度も何度もすり寄ってくるんです。
    _| ̄|○ノシシシシシ た、たまんね・・・!!

    鼻がもげそうな勢いで愛しいです(どんな)。
    そんな訳で森村さんも猫飼いたいなぁー、と、具体的な計画まで妄想するようになってしまいました。(爆。)

    このまま一生独り身だったら猫を飼おう、と既に固く誓っております。
    やべー婚期逃すのがすげー楽しみになってきた!(・・・。)


    ナマ猫はテニスの猫とは違ってぞんぶんに可愛がるよ!とくそみそな台詞を吐きつつ、れもんでした*(笑。)

    ゆで卵失敗

    って、前にも書いたけど、友人にも言われましたが『あれ失敗するもんじゃないでしょ?』。
    『茹でるだけで失敗しようがないって!』との事。


    俺もそう思いたいです。(泣。)


    あまりに秀逸な失敗例を写真に収めることが出来たのでお披露目。
    どうも温度が高すぎる時というか、沸騰の跳ね上がりの際にカラが割れて中が出てしまうのは何度かやらかしたのですが。




    100823_161655.jpg



    黄身だけ抜け駆けしやがった。(°°;)



    カラを剥くと案の定



    100823_162447.jpg

    置いてけぼりにされて凹んだ白身。
     (「ひどい!あんなにいつも寄り添って過ごしていたっていうのに!」)







    100823_162915.jpg


    乗っけてみた。>元サヤ?





    な、なんか、これはこれでアートな感じなんですが如何でしょう!(笑。)
    このパターンならちょいちょい失敗しても良いかと思いましたが、これやると大好きな半熟には出来ないんですよねー。(そうじゃない)


    誰かゆで卵のこつを教えて下さい*(・・・。)

    一気に冷えて



    アロマキャンドルの季節になりましたね(´▽`*)人
    去年の誕生日に頂いたキャンドルをやっと引っ張り出してきました* ちょうどこれ貰う前にでっかいの買ってて使えなかったのですねー。

    デザイン可愛いし香りもちょっとキレイめな感じで素敵です(*^^*)



    しかし。


    横に写ってるのはマッチなのですが、いつも点火に使ってたライターがガス切れになってしまいました。
    例のアレです。



    また補充のガスを買いに行きたいのですが


    こういうガス入れってやった事ないんですが














    100928_034848.jpg

    持ってってお店の人に聞いたらまずい?(汗。)




    ライターですよ!

    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]