無料カウンター 時空の扉 写真 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何の考えもなく

    100726_213305.jpg

    枝豆とかぺたぺた付けてたらこうなりましたぽてとさらだ。
    ついでにニンジンも投下して明らかにウルトラ風味。

    しょぼいけどまぁ例えばこんな感じでちょっと見た目にも楽しいお弁当とか作れるようになりたいものです。
    しかし貰い物のこの弁当箱、小さ過ぎてとりあえず詰めるだけで精一杯。(´ヘ`)


    昨日おとつい辺りから都内は雷が凄いです。昼:酷暑→夜;ゲリラ豪雨or雷とかひでぇ。
    そりゃあ冬ッ子代表森村さんなんて夜中エアコンの虜だよね!(・・・。)
    PR

    3年前の種でしたが

    100701_214513.jpg


    ものすごいすくすく伸びてます!(さすが雑草類)
    誕生日プレゼントに某方から貰ったじょうろ型のハーブキットだったのですが、ちょうど留学&上京を控えていたので開封ができず。
    このテのものは水遣りを忘れなければかなり長く続くのを知っていたので『引っ越して落ち着いてから育てよう♪』とか考えてたらこんなタイミングに。(^^;)
    しかし場所的に空調も悪いだろうに逞しく育っててくれていて嬉しいですv これ保たせば飾りつけに困りませんしね!(そこか)



    ただこいつ、イマドキ(笑)呆れるぐらい一途なヤローなので



    100701_214448.jpg

    別角度から見るとこんな感じ。
    おま、もーちょっとバランスとかビジュアルとか考えて伸びようぜなぁ!(無茶言うな)

    ともあれ、新しい葉もどんどん出てきております。大きくなーれ!(^▽^)

    自分では決して買いませんが、こういう雑貨屋さんとかに置いてある園芸キット好きです。
    今までに2回程度しか貰った事はありませんが、人からプレゼントされたものだと余計に愛着が湧いて育てるのがホント楽しい*
    1回目の時はうっかり長期間水遣りを忘れてしまって、気がついたときはもうどうしようもない状態になっててその後けっこうな期間落ち込んだもんだ・・・。(苦笑/そこまでか;)
    同じ轍を踏まないよう気をつけます。(>△<)ゝ


    では、本日はこれにてー。
    配属先ですが、今日行った部署より15分くらい乗車時間が延びた&勤務開始時間が30分早くなった結果、場所はけっこう近場なのに結局1時間早く家を出る羽目に(・・;)
    ・・・頑張ります。(苦笑。)

    引き続き



    pa250298.jpg


    旅行記製作中。
    なっつかしーーー。(*^^*)


    何でこんなに放置していたかなぁと思いましたが、そーいやおいら前の夏にパソコン大破して、旅行記用に縮めといた写真全部パーになったんだった。


    (T▽T)



    使う物を選別してからだとかえって手間になるので、データをコピって全部サイズを縮める→日記を見て時間軸順にレポを書く→ネットで調べなおして住所や詳細を付け加える。
    と。
    そりゃ時間かかる訳ですね!(苦笑。)

    とりあえず、今は途中でほったらかしてたアルザス&ストラスブール。
    以降は記憶の新しい書きやすい所から遡って書いていこうと思います。



    果たしてどの位待って下さってる方がいるのかは微妙に不明ですが(^^;)がんばりまーす。

    もうとっくに

    時期を外してて難ですが(^^;)先日某所で見せるのにリサイズした写真があるのでこちらでもお披露目。


    名古屋・地元&母校近くで撮って来た桜でございます**


    P4060414.JPG

















     
    地元・駅近く神社前で








    P4060416.JPG












     
     
     


    ↑の神社の石段をあがった眺め













    P4060427.JPG











     
     
     




    大学前の桜・真昼の月と*










    ↑の写真は、本当はもーーー少しで良いから月と桜を離して(月が見やすいように)映したかったのですが、これが限界でした。
    何故なら









    P4060426.JPG






     

     








    すげぇ邪魔なのがそびえたっていたから。(・・・・。)








    家族全員一致 『CGで消すしかねぇ』。


    そんな1枚。(苦笑。)


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]