無料カウンター 時空の扉 日々 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ほんと気まぐれ

    お久しぶりです森村です。ちょっとやばいながらも()生きてます。

    いやーすいませんねハマると一直線なもので。
    これ今作ってるやつです❀
    PR

    明けましておめでとうございます!!



    恥も外聞もなく言い切りましたえぇもう2月もあと10ほどで終わるのは分かってますごめんなさい生きてます(泣)れもんです。

    (※元気ですとは言わない)

    前回の日記が10月とかまじですかもう完全にこれタイムリープですよね_(┐「ε:)_

    ここの日記も書きたいしどんだけ今更感が出ようとも新年になってご挨拶したい方とかまぁ時節とか関係なく単に愛を叫びたいだけなんですけど()そんな方々もたくさんいらっしゃるしでもう何がなんだか。

    とりあえず今これは身体起こしてるのしんどくて携帯から打ってるので(互換性イマイチなのかタイプの不具合が不自由)またきます。

    れもんでした!

    カフェからカフェへ!


    振り返ってみればここ数ヶ月はピーポーのお世話になる事もなくおだやかな日々だったのかなぁ、と思い切り日常の基準が狂ってきてるれもんですこんばんは。(爆)

    このライフポイントの低さそろそろ白骨化してもおかしくね?といぶかりつつ、
    数少ない活動日は全精力を惜しむことなく遊び倒していきました!!( ・ㅂ・)و ̑̑


    (CCさくらカフェと森村さん御用達のパンケーキ屋さんモクオ.ラのハロウィン仕様と浅草1日散策づくし!)


    浅草が特に楽しかったです*
    いま住んでいる所から行ったことなかったので勘違いしてたのですが、意外に近かったのですよね(笑)。
    そしてあそこは観光地たる観光地なので、もう見るもの全てが楽しくて(*´艸`)✨
    同行者がここぞとばかりに付き合ってくれたので、あれこれ考えていたデートプランを本当にすべて制覇してしまいました!!(笑)

    (※浅草カフェ「ム/ルソー」でランチ→仲見世を堪能しながら浅草寺へお参り→猫グッズ専門イベント”にゃんフェス”観覧→お茶屋さんで薄茶セットうまうま♥→ハンドメイド大手店貴和製作所本店 4 店 舗 全て 巡回)


    流石にはしゃぎ過ぎたかと思いましたが後悔はしてません。楽しかった!!
    小旅行気分になれるので良いですねぇ。また行こう浅草*


    で、10月は約束が重なったり不調で伸ばした結果詰まってしまったり(^^;)ばたばたした反面、今月はまったり。
    レジン通販を初めてはや1年。劣化やデザインの関係で手直ししたい作品を掘り起こしながら過ごしております。

    そんなこんな。
    れもんでした♪

    毎度土下座で登場

    したい位に陽炎のような出没頻度ですみません。
    どうもれもんです。生きてます(挨拶)。

    相変わらずレジン作ったりレジン作ったりしております*


    (新しく仕入れたウサギのミール皿♪)



    (絵の具を中途半端に混ぜるのと同じ容量の模様付けも覚えた!)


    しかし森村さん、9月10月とかつてない位に不調が続いておりまして流石にちょっと動揺気味。
    「かつてない」って、今までも充分でしたよ?これ以上記録更新してどうすんの?(苦笑)

    月・木と立て続けに約束をキャンセルしてしまっていて、それすらも想定して場所は相手が全く移動しなくて良い定期券内にしたものの(爆)申し訳ない限り。

    ていうか私が!!遊びたいの!!!(←)


    本日ようやく少し長く起きていられるようになったので奮起の意味も込めて日記。
    今週この体たらくで土日両日予定が入ってるんですよ。お店予約&イベントなので外せず。

    それでも指一本動けないんじゃ行けないよねというのが現実ですが(^^;)
    まぁ、なんとか。無事に行けるといいなぁ。(←疲れ切っててもはや半ば他人事)


    そんなこんなのれもんでした。

    へろん。

    おばんです。

    今週はいろいろ重なってバタバタしております(サイン会当たったー!)

    元々の脆弱さに寄る年波も感じながらがんばっております。
    乗り切る・・・!

    わああああ;

    あっという間に七夕も選挙日も過ぎ去ってしまいました。
    ちゃんと投票してきましたよー* エポ紙とってもなめらかな書き心地でした!(そこか)

    何が原因かとかもう考えるのも面倒になってきたのですが(苦笑)先週は頭痛を主にあわあわしておりまして、基本毎週行っているレジンの更新もお休みしておりました(^^;)

    今週はまた作品追加しましたよー✨
    初ピアスでございます!


    アシンメトリーなアジサイピアス。
    と言いつつ、パールの大きさが違うだけでアジサイ自体のサイズはおんなじだったり。(笑)

    森村が全くピアスしないので、強度とかもろもろこれでほんとに大丈夫なのか!?(><)と思いますが、
    そもそもお店やサイトで見るピアス自体が『えっこんな重量耳にぶら下げて大丈夫か!?』とか思うのでたぶん大丈夫でしょう。(笑。)

    かわいい女の子が着けてくれるようににまにま想像しながら作ります。
    れもんでした!

    まろやかなスパイシー

    ハンドメイドサイトにて、「テャイティー」のアロマワックスを買ってみました♪

    火を点けず、棚に入れたり飾りとして置いたりして香りを楽しむ芳香剤。
    通販で香りのものは当たり外れが多いからどうかなぁ…と思っていましたが、
    予想を遥かに上回る素敵な方向に森村さんただいま幸せの絶好調!!です!!



    (ビニールに入ったままでも香りますが、より楽しみたくてネットに入れてみました。
     シンク用のですけど/爆笑)

    その辺のチェーン店にギフトとして並んでいるお手軽なものなど比較になりません。
    「バニラ」でも「ミルクティ」でもないです。甘くない。
    しかしスパイスが効きすぎている訳でもない。

    まさにお店でいただくチャイの香り!!(T▽T)✨

    これを枕元に置きまして、もーぅおやすみ前が幸せ過ぎます♡
    同時に無性にチャイが飲みたい症候群にも見舞われておりますが(笑)とにかく大当たり♪

    おひとつ¥500というお手軽さもあるので、次は珈琲とか他の香りも試したみたいとちゃっかり狙っております( ๓´╰╯`๓)


    ❀その方のペェジ↓
    https://minne.com/gingerbyriri/profile

    興味がある方は覗いて見て下さい。オススメです*
    れもんでした!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]