無料カウンター 時空の扉 日々 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寝起きドッキリ並の小声で

    明けましておめでとうございますー…。(←どの口が)


    うわあああああすいまっせん!すいまっっせん!!(汗。)
    年末年始のご挨拶もぶっ飛ばしてもはや寒中見舞いの時期すらアレな時期!!!

    年明けから10日ばかりは例によって寝込んでおりました。(苦笑)
    いよいよ生命体として駄目な予感フルスロットル。

    買い出しだの病院だのあれこれを終えて、ようやく本日こうして日記に浮上して参りました^^;
    ・・・と言うと終始テンパってるように聞こえますが、レジン作品はちゃっかり仕上げておりました。(汗汗。)



    (新作ティーポットネックレスemoji中に蝶が入ったのも作りました❀)


    そんなのっけから亡霊感漂う管理人ですが、どうぞ今年も宜しくお願いします・・・!
    生きてますので!かろうじて生きてますので!ヾ(TへT)ノシ見捨てないで下さい!!(←必死)

    それではこれからマッハで拍手レスを致します。シュビドゥバッ!!
    PR

    嗚呼懐かしきときめき



    森村さんは物持ちが良いのです。
    というか、愛するものは手放しませんよ!

    目標達成❀



    自作のハンドメイド作品を、通販サイトに出品致しました!\(^0^)/

    『10月いっぱいまでに10個』→『11月に写真などを整えて出品』の予定だったので、早めに出せて嬉しいです♪

    ご覧の通り使っている名前が違うので、例によって検索よけの為に画像にまるなげ(笑)。
    気になったら覗いてやって下さいm(_ _)m

    なきごと。

    えーんまとまった日記が書けないーーーー・゚・(´□`)・゚・。


    そらさん!!

    大好きです!!!(告白だけしにきたんかい)

    あれもしたいこれもしたい


    ・・・が、ちょっくら死んでます。

    生き返るまでちょっとお待ちを。

    そらさんの薔薇オリジがああああああ

    ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
    (落ち着いて私!)


    いやもうちょっと…!これはもうちょっと…!!
    私森村、この萌えエクストリームファイアを表現する言葉が日本語で思いつきません。((((゚Д゚;))))

    過去絵覚えてましたよもちろん!
    見た時は設定を知らない時だったので『テレサが誰かを守れなかった過去?』と予想しておりましたが、まさかのまさかのそんなCPが隠されていようとは!!

    すみません、興奮のあまりさっきからタイプミスが激しいです。(実話)(苦笑)

    そんな事言ったらもう、争いが収まってお互いの国に行き来出来料になったらもう、余裕で大人でテレサ以外見えてないツェーリといまいち僅差で構わないのが気に食わないパースに囲まれてなんも気づいてないでほわほわしてるテレサとか!
    ついでに争い中さんざ嫌なメに遭わされた(と過去漫画から予想)ローズも一緒にぎゃんぎゃん騒いでもうオモシロ美味しい萌え満載の図になるじゃないでしゅかぶふぉあッ!!(吐血/臨界点に達しました)


    あー・・・ぜは・・・。_:(´ཀ`」∠):_

    すみません、まだ落ち着きません。
    もうあの素敵絵や設定が明らかになった途端森村の中で何かがバーストしっぱなしで、日記はやく書きたい書きたいどころかもうそらさんに直接お会いして思う存分この衝動を語り倒したいフラストレーションで悶えに悶ておりましたもの…!!


    そらさん、お嫁でも下僕でもとにかくなんぼでもお菓子作るので会いたい…!(倒れながら空を仰ぎながら)
    薔薇オリジ萌えもテニス萌えもライフがゼロになるまでいちゃこら語りたい…!!(T▽T)

    もう、大好きです!!!







    以下、冷静なPS(笑)
    レジン作品褒めてもらえると俄然やる気出ます♡(*≧艸≦)
    最近のスマホアプリはほんと便利なのですよ~* 可愛いフレームとか背景とかを自分の写メと組み合わせるのらっくらくで楽しいです! そらさんも機会がありましたらお試しあれ♪

    引き続きレジン


    「様」から「さん」への歩み寄りに10余年てwww

    我ながらマリ見てワールドもびっくりのウブウブぶりですな、と思ってしまいました(笑)。
    お慕いしております、お姉さま( ๓´╰╯`๓)♡


    それはさておき。(→)


    やっとなんとかまぁまぁ見れる程度のものが出来たかな?c-(^Д^;)と自画自賛。

    今回の難点は、チェーンと通すカンの位置を完全に忘れていて、オモテ面のデザインが縦横あべこべになっちゃった事でしょうか!(致命的だよ)

    そして裏面も、予定していたデコが失敗してほとんどデコれない状態→リバーシブルを諦めて思い切り裏面ぽく作ったというオチなので、予定通りに仕上がらない内はまだまだです。
    ちなみに、大慌てで何かないか何かないかと探した結果、裏面のベースはシールの台紙となりました。(爆。)だって英字がそれっぽかったから…。(笑)

    でもこれは気に入ったので、これからキーホルダーにでもランクアップさせたいと思っております。
    楽しみ!(*´艸`)

    ではでは、今日はこれにて~*

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]