無料カウンター 時空の扉 日々 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    飲みすぎました…。



    ・・・いえ、正確には1日1本守って飲んでたので、『ゴミ出しを忘れた』が正しいのですが(苦笑)。
    なんにせよ気付いたらえらい光景が広がってたので、面白がって撮ってみました。←

    1本48円の激安ドリンクでもプラシーボ効果でもなんでもいーからとっととなんとかしろ下さい!!な思いがいっぱい詰まった結果です。

    でも叫びたい事も沢山あるので(不二様とずっと会いたかった夢ヒロインちゃんに鼻血噴きましたそらさま!!!!>私信/笑)

    今日明日には必ずもっかい書きにきます。

    言ったぞ。私もう言っちゃったからな!(←)
    PR

    ケータイから

    うわーんうわーん 腕も足も痛い体だるーい ノド乾いたけど動くのしんどーい 何日目だかもう数えるのも忘れたわー! ケーキ食べたーーーーいっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 はい。 そんな訳で(どんな訳だ)森村さんただいま拗ねっぷりバーストです。 書きたい事色々ありますがしばしお待ちを。(・ω・) ノシ

    読み終えました❀



    (活字中毒の執念にぞくぞくします。最初はマイナー?畑違いの作品が多くて飲み込みにくかったですが、最近は太宰とか有名どころが出てきてロマンティック止まらない/笑)




    (趣と共にある京の夢現の狭間。風景描写が丁寧で鮮やかで、風と緑の匂いがします*)


    アドレナリン止まらずに今は↑の3巻を読んでおります。
    小野篁と斎院時子が主人公で幽霊の馬琴と話しちゃう大胆ぶり!
    恐れ多いなこれ大丈夫か、と思いつつもその魅力あるキャラアレンジにどきどきする、そんな背徳感。(笑)

    リア充気取って


    生身の人間さまとお話してきました。

    わたし、ちょうりあじゅう!(←)


    (大好きすぎて例によってメニューのほとんどを制覇してる某店のケーキ♡ ただしここは照明がお洒落過ぎてカメラ泣かし/笑)

    んまーいランチにんまーいケーキでやっぱり止められなかった弾丸トーク(苦笑)存分にかまして満足です。
    某かほり姉ありがとうございます!(笑)

    次は3人で♪(´▽`*)人

    びっくり。

    救急車で運ばれました。(爆) ここ数日あれやこれあったのでそのせいかと思いますが、いや身体って正直ですね!(T▽T) …本人としては、たいそう遊びに行きたい。のですが。orz でもまだちょいと熱があるので大人しくしております。 皆様もお体には気をつけて*

    抹茶の旬は5月だろ!

    だまされないぞ!










    ・・・だまされないぞっ!!






     






    誰か誘惑に打ち勝つこころを下さい。_ノ乙(、ン、)_
    だって抹茶プリンとかこれ大好きなのお値引きだったの・・・。(←)


    ちゃんと春の匂いも堪能しております。
    横断歩道前の植え込みが凄かったです。



    お手入れモノとは言えあっぱれ❀

    ゆるやかに。


    苺とさくらのミルクプリン♪




    ・・・ゆるやかな時間の時って、凄く落ち着いてはいるんですけど、
    逆に頭緩みすぎてここの日記も書けません。(苦笑)

    なに書こうとしてたっけ?

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]