無料カウンター 時空の扉 日々 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっと浮上



    皆さまこんにちはー!!

    森村です!れもんです!! 覚えて頂けてますか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
    生きてますよーーーーっ!!!←必死。
     
    宣言していたとは言え、沈殿期間が長くなってしまいましたいや申し訳ない(苦笑)。とりあえず生きてます。
    オフ友には当番制(だいたい月2回)の会社のブログを生存確認用に教えろと言われました(爆。)特に何も言い返すことができないのが切ないです。
    いや生存確認ありがとう(笑)。

    今日は午前に用事を済ませた後、本当に久しぶりに外でごはんを食べたり買い物をしたりと休日らしい過ごし方をしました(^^)
    こういう平凡な日々がきちんと続けばと常思っております。(嘆息)


    そんなこんな。

    帰宅時→暗い:朝→そんな余裕はねぇ で中々撮れなかった元気な紫陽花も写真に収める事が出来て満足でした*
     

    沈んでる最中も本日とかも、拍手ぱちぱちありがとうございました!
    れもんでした☆(*^^*)
    PR

    ただいま没頭中。(お茶漬け中のノリで)




    下の日記のを読み終えて今日これに手を付けました。

    そして流石はメディアワークス文庫、もうすぐ読み終えます。

    という訳で森村さん今はたいそう忙しいです。また今度!(←) 



    ・・・しかしコーヒーとチーズケーキが出てきたおかげで3Pほどで虜になったのに、表紙↑の俺様のせいで7割ほど台無しです。ヒロインに免じて許すけど、トゲのある男はいま現実にいる分だけで充分だ。(めちゃくちゃな感想)

    ただいまのお供



    高校~大学時代はヘッセだのヘミングウェイだの東野圭吾だの高村薫だの(てゆーか、デュマ!/笑)読んでいたくせに、今この年になってこんなジャンルを読み漁っております。

    疲れてるんじゃろかと思ったけれど、そういえば中学時には毎日ブラックコーヒー飲んどいて高校辺りから『苦くて飲めない』とか言い出したんだっけ。
    これ何の退化?( ̄▽ ̄;)

    それはとにかく(→)
    前回の『魔法使/いのハー/ブティ』程どツボではないですが、これもまた面白いです*
    人の魂(心)から造る本、というのが毎回キーアイテムとして出てくるのですが、その時にふわぁっとファンタジーの香りがたつのです(´▽`*)人
    あと、この方はやっぱり平安時代の人物をメインに据えてるだけあってそちらがお得意のようですね。その服装の描写の辺りに力加減を感じました(笑)。

    他の所にもその位の描写が欲しいなぁとか、余計な事をあれこれ考えてしまうのは、たぶんまだイマイチ軽い文章に慣れていないせいと、他のどツボな作品を愛しすぎているからでしょう(笑)。
    自分だったらこう書くかな、いやこう書きたいな、と執筆欲を刺激される点ではとても◎^^


    さて、そんなサイトに関わりない事ばかり書いているこちらですが、先週拍手お礼を更新した所さっそく何人かの方々がぽちぽちして下さいました!

    皆さまありがとうございますー!ヾ(T▽T)ノシ
    これを糧にまた色々進めますv れもんでした。

    彩り

    この時期、桜にばかり目を向けてしまいますが、他でも春は感じられるみたいです。


    森村さん今朝、見事に青々とした食パンを見て


    確かに春を感じました。(泣。)


    いやー・・・・。
    あったかくなったもんなーー・・・・・。

    冬はいつまで放っておいても大丈夫だったのになーーー・・・・・。( ̄_ ̄)遠い目。




    生命の息吹は感じましたが、味わったら森村のライフがゼロになっちゃうのでそこは泣く泣く辞退しました。

    すっげぇ、ほんと、部分取りとかそーゆーレベルじゃなかったもん。(汗) 食べ物粗末にしてゴメンナサイ。

    増税の思わぬ弊害

    ご存じでない方も多いかと思いますが。

    意外と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。


    森村さんは、ちょっとだけ方向感覚が弱いです。





    常連で思わず全力ツッコミしたやつぁ一歩前へ。(爆。)




    それはともかく(→)
    世間は増税でてんやわんやです。
    森村の最寄りのスーパーも通常営業という訳にはいかなかったらしく、2日ほど閉めてて買い物が不自由でした。
    無事に再開店して8%表示になっておりました。

    それは良いんです。

    でもなんで


    店舗のレイアウトまで模様替えする必要があるんだよ(泣)!!



    せっかく覚えた1年以上のデータが丸投げじゃないですか!
    スーパー内迷子で買い物にどれだけ余分時間がかかると思ってるんですか!!


    なんてことしやがる・・・。(T□T)


    そんな訳で森村さん、スーパー内でこれが無いあれあっちにあったと右往左往する事早数回。
    店員さんにいらんマークされてない事を祈りながら買い物してます。おのれはちぱーせんと。(←)

    たまには平日に(苦笑)

    『結局、い○ともってしばらくしたら復活するんですよね?(・ω・)』とエイプリルフールをひっかけたら、社長がいの1番に引っかかってくれました!(笑。)

    いやー月末月初で忙しくてもそこは忘れちゃいかんでしょう。( ̄ー ̄)


    ちゅーか社長も、普段の行いがモノを言うんですよ。


    例の中身フェイントの後、懲りずにこんな事やってただろ。(笑。)。

    (※この時は中身を食べるのはがまんしたらしい。)


    くっそー!
    私だって人様のみかんに勝手にゴルゴとか書いてみたいのに!
    気づくと先越されてるんだもん!!(爆)


    そんな森村さんは、今日も元気です。








    いやごめん嘘ついた、ちょっと夏バテ気味です。(速ぇよ;)(でも実話)

    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]