無料カウンター 時空の扉 日々 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    神は予知もお手のものでした。


    ❤❤_:(´ཀ`」∠):_❤❤


    あのね、きのーのにっきにね、神絵師そらさんの薔薇オリジで、『(今回の日記では団員n幼児化ネタだけど)テレサがちっこくなったら可愛いだろうな―❀』って書いてたんですよ。

    書いてるでしょ!?↓




    脳内お読みになられましたよね!?そらさま!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)



    いやーあぁあ、まんずびっくらこいたべさー;;(゚_゚;)←どこの人。
    でも予想通りっていうか予想以上に!予想以上に可愛かった幼女テレサ!
    パースの名前呼ぼうとしたのは、他の団員皆とかジークがパースパースばっか呼んでるからでしょう!
    都合いい脳内変換大とくい!(`・ω・´)b ←


    あぁもう、有難うございますそらさま・・・✨(T▽T)ライフがふるちゃーじされる位元気が出ましたお嫁に来てください…♡(どさくさ。)

    そして私信にてまだまだ未熟なレジン作品を褒めて頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
    恥ずかしくない腕前になったら、そらさまにもプレゼントしちゃいたいなーなんて思いながら今後も精進いたします(´▽`*)人
    PR

    神と神の応酬

    青春ですよねぇ…♡(*´﹃`*)


    神的絵師のそらさんがまたしても私のネタのカケラを見事に昇華して下さって…!おぉお…!!
    私の方こそそらさんが神にしか見えませんかわゆいもぞもぞする(笑)ヒロインちゃんを有難うございます…!!
    ばっちしですよそらさんー!!ヾ(≧ワ≦)ノシ
    私も見守る気分はおばーちゃんそのものでしたから!(笑)

    嗚呼、未出演でしたけど、何かのハプニング(遅くなって送り届ける系?)で手塚とヒロインちゃんのご祖父母会話とか見てみたい…❀
    なぜか一発で公認になって部長がビミョーな空気を感じたりとか、普段ヒロインちゃんが手塚をベタ褒めしてるのをおばーちゃんが暴露しまくって滝汗噴出するヒロインちゃんとか、ああ、萌え!!(←)


    すみません。
    この辺りにしておきます。(笑)


    そしてわーわー、森村が無礼にもぶくぶくと沈んでいる間に薔薇オリジまでもが…!(T▽T)✨

    そらさん宅の薔薇オリジも大好きです!大好きです!!(2回)
    主要キャラのフルネームは大体覚えてる程度に大好きです。引かれそうですがファンなんてそんなものなのです。←

    何が起きたか託児所状態、パーシバルが1番手がかからないようででもテレサにとっては1番気にかかる子になりそうですね(*´艸`)
    逆にテレサがちっちゃくなっちゃった場合はどうなるのでしょう。想像しただけでも可愛すぎるのですが♡



    はー。なんだか一気に萌えを発散してしまいました。今日のところはこの位にしておきます。
    最近ハマってるレジンの新しいの置いて退散。

     
    (ウサリスのマスキングテープ+ネイルシール+マニキュア)

    ではでは、れもんでした!

    ド天然爆弾ヒロインちゃん…!

    大分遅くなってしまいましたが熱は冷めやりません=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

    そらさま宅のヒロインちゃんの花柄ピンクああああああああ!!!!



    _:(´ཀ`」∠):_ 

    ※萌え吐血中。しばらくお待ち下さい。


    いやあぁあ、ほんとうにもうそらさまは!
    どうしてこう私の拙い妄想のカケラをあんなに昇華させて下さるのでしょうか!

    だって寒いからとは分かってる分かってるんですけどあの体勢バクダンでしょ!?:(;゙゚'ω゚'):

    だってだって満面の笑顔であなた寄せて寄せて上げt(ry ←様々な方面を考慮して自粛。(笑)

    あぁ~しかし2コマ目のぜはぜはしてるヒロインちゃんも可愛かったんじゃああ~❤(*´艸`)

    きっとあの後、ヒロインちゃんは自宅で
    『部長からお借りしてしまったジャージ、ちゃんと洗ってお返ししないと!』

    『…部長の…ジャージ』

    『Σ░(꒪◊꒪ )))) (/ω\)』

    とかになるのかなと!なるのかなと!また勝手に妄想してしまいましたうへへ♪(*´﹃`*)



    本当、そらさまの描く部長&ヒロインちゃんも、ナチュラルに噴いたりして歳相応に状況を楽しむ不二様とかも、ぜんぶぜんぶ大好きなのです♡
    今回もたーーーーくさんごちそうさまでした!大好きです!!(告白)


    【もりむらさん的近況】

    友達がなんと抽選に当たったという事で、ウサギ帽のファンキーなおっちゃん(笑)ウサギ型シュークリームがトレードマークのカフェ"ニ/コラシ.ャール”の新作試食会に行ってきました!

    バツ口うさぎとコラボ中とかで、店内はどこもかしこもウサギだらけ。
    ファンシーな空間の中、新作お料理の説明も素晴らしく魅力的な内容で、更にそれをいち早くいただけるという恩恵、まさに至福の時間でございました!

    お料理もリアジェ(パフェ)も、中身が他のお店と全く違います。
    驚くような発想が満載で、まさにここでしか頂けないメニュー。上に載せられたアイスも甘すぎず上品な風味が最高の一言。
    ぜひぜひまた行きたいお店でございました❀

    取り急ぎ

    お答えしましょう!


    二次元の夏にキャミソールというものは存在しません☆


    毎年素敵な絵師さまがセーラー書いて腹チラさせたり透けさせたりさせてくださり(いやちゃんと普通の絵も見てますよ森村さん!! ←)その度に浮かぶ命題?ではありますが


    迷いなき果敢な絵師さま達により、答えは既に出ております。




    二次元の夏にキャミソールというものは存在しません☆(2回目)



    そらさまありがとうございます!!ありがとうございます!!
    というかご馳走様でした!!(←何故こちらに言い直す)

    興奮こらえきれずこれだけはと申し上げに浮かんで参りました。

    詳しい叫びはまた後程♪(←来るんかい)


    プレゼント♡

    あるネッ友さんが、なんとなんと!!
    手作りのブレスレットを作ってくださいました!!(T▽T)



    しかもネットで長らくお付き合いしているだけあり、森村のどツボをこれでもかと射抜くデザイン・・・!!
    鼻から愛が止まりません。_:(´ཀ`」∠):_


    しかしこの季節。汗で汚れるのが気になる。

    でも見せびらかしたい。

    そんなジレンマ。(笑)

    むにん…❤

    なんて素敵な擬音♡♡(*´艸`)

    いやあああそらさんグッジョブですよ最高ですよラッキースケベ漫画どんと来いです!
    はあぁ、眼福眼福♪まんぞくです。(*´﹃`*)
    あれだけの素敵漫画を拝見して、心残るトコなど――


    ・・・ところでそらさま。
    いまあちこちで台風とかゲリラ豪雨の被害が報告されておりますが。

    突然の豪雨に見舞われた際のヒロインちゃんの透けたブラは何柄ですか!?(←)


    すみません。遠慮のない子です。
    持ち前のエネルギーでもうあれもこれも補完できちゃう妄想力豊かな子なので、暴走していてもそっと見守ってやって下さい。(笑)

    嗚呼・・・ヒロインちゃんのむにんに私もご相伴あずかりたい・・・。(←色々と駄目な大人)(今更)


    という訳でどうしようもなく眼福でした!何度も見てます!!(現在進行形w)
    有難うございます!ごちそうさまでした!おかわり!!(←だから)


    さて、暴走がこれ以上被害を広げない内に、今日はこれにて。
    画像は某所で見つけたサボテンケーキ。



    うん。そう。
    こういうの期待してた。(何がとは言わないが/笑)

    『不二のサボテンケーキです❀』とか言ってこんなのが出てきたら、写真撮るだけ撮りまくって食べずに真空パックで永久保存する自身がある・・・!!(←)

    すみません。また別の暴走が始まりました。れもんでした。

    しょーせーきーかー♪



    森村さんがいまハマりにハマっている無料漫画アプリ―――で連載されている大っっっ好きな作品が満を持して書籍化されましたー!!

    ひゃっほーい!\(^0^)/

    ※検索避けとかんめんどいので画像に丸投げ。(笑)

    ↑の漫画はアプリ内でも常にランキング2位を獲得しているにも関わらず、今までずっとアプリ内でのみの活動だったのでファン総出でいまついったがお祭り状態です*


    ちなみに、もうひとつ追っかけしている(笑)のがこちら↓

    ランキング1位、来月になんと4巻が発売されます(週間で売れっ子押し商法とは言え大丈夫かとこれまたファンの間で話題になりました/苦笑)

    森村がどのキャラをお慕いしてるかは・・・あえて言わないでおきましょう。うん。

    何も聞かないで。(笑)

    そんな訳で、夏は色々こちら関連のイベント&グッズ発売盛りだくさんで忙しくしております!
    れもんでした!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]