無料カウンター 時空の扉 未選択 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ネットをふらふら徘徊しては

    美麗絵をスマホに貯めこんでによによしておりますれもんです。
    完全に怪しい人ですが今更ですによによ。←

    そして今は自分の中で1人勝手に和装祭り開催中❀
    いえ某所では1月いっぱい和装祭りしてたのですけどね、どれもこれもあまりにかわゆらしいのでこちらでもお披露目してしまえ♡と。





    ・・・・気づくのに1ヶ月かかった訳ですね。ハイ。(泣)

    PR

    だめのみほん

    どうもこんばんはー皆様れもんです!

    いやぁ日記が飛んでしまってすいませんすいません生きてます。(必死。)
    沈んでいた間、もっというとG世間がGWの中、何をしていたのかと言いますと




    キルフ/ェボ.ンで期間限定の宇治抹茶タルトと


    更にはマンゴーと金平糖のタルトまでも頂いたのち











    ひたすら引きこもって本読んでました。(爆。)

    正真正銘の引きこもりです。しかも睡眠時間は1日約10時間。
    いやぁしかし幸せでした!ヽ(*´▽`)ノ← 節約も兼ねて『GWは読書期間にするぞ!』と思い立ったものの結果的には読書熱が上がってしまい本で散財というどーしょーもない惨事に終わりましたが(馬鹿)どれもこれもずっと読みたかったというか、読書自体ずっとやりたかったので森村さん的には大満足です。

    いや、なんか面倒くさいのですが、電車内とか何かの合間とかには本を読めない人なのですよ(^^;)
    会社の昼休みならなんとか、ですが、もう出来る事なら短期集中でみっちりきっちり1冊読み終えたい体質なのです。
    そう考えると京極さんはどう考えても敵。(笑。)>これは流石に分読しますw


    で、ある人のお勧めで買った『あさ/きゆめ/みし』全13巻後、今度は買ってからしばらく手をつけていなかった『カゲロ.ウデ/イズ』を取りまして。

    またこちらが萌え死ぬほどにハマってしまって、ついでに読書熱自体もまだまだ治まらない様子で、すっかり沈殿してましたがさっきちょうどカゲ3巻読み終えた所なので隙を狙ってこれ書いてます。
    4巻に手を付けたらまた戻ってこれない。(笑。)

    読書期間という割には漫画にラノベというアレなラインナップですが、『あさき~』は源氏物語のコミカライズ版なので本当に内容が濃かったですし、次には伊/坂幸太/郎の『魔王』が待っております♪


    という訳で皆様、手が付けられないのでうきうきとせわしないので、しばらく森村さんはそっとしておいてあげて下さい。
    では。

    四天王が

    テニプリ再興に貢献したそうですね!!(※違います)

    記事見たときは流石に「うひょおおおおおおお!!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」ってなりました。
    そしてここ以外のSNSではテニス関係のつぶやきなど一切しないので(このサイトは絶対に守りたいお城)内心のこの久々のときめきを早く吐き出したくて溜まりませんでした。

    最近すっかり一般人ぶってますが、いや、やっぱり好きです不二たま…(´Д`*)


    と言いつつ、先日は執事にもうつつを抜かした浮気者ですが(笑。)
    こないだあげられなかった収穫物でございますー*

    ヲタライフを充実させられるのはやっぱり幸せでございまするー♪\(^0^)/

    おやつ

    gdgd過ぎる体調を憐れんで社長が恵んでくれましたわーい。(←)
    中は生チョコです。なめらか~ (´▽`*)


    そうよね、彼だってマグカップ騒動の大損にもめげずにクリスマス年末商戦と荒稼ぎする気満々なんだもの。
    森村さんだって頑張らなくちゃ!(・・・。)

    リミッター崩壊

    なんか色々思い切り楽しんできてしまいました。(笑。) 





    おいしかった楽しかったあはははははははは!!!!!(落ち着いて)
    諸事情でンか月間1枚も買ってなかった全鬱憤を晴らしたかのように散財してきました。

    さすがにここまで一気に使った事はなかったのでちょっと後が怖いけど(←チキン;)ほんとすごい楽しかったです。悔いなし*

    勢い余って手土産まで買ってきてしまいました。

      
    (あげませんヨー)


    季節&今月のタルトという事で慌てて1人カフェってきたのです。
    相変わらず超おいしい&ここのタルトは1番かわいいなーと思いました(´▽`*)人またいつでも行きたいよ!


    久々の暴走と充実を感じながら、れもんでした。(笑。)ちゃお。

    りらってるくまってるカフェ

    行ってきました!原宿のあそこ!
    体調も意地で治しました!(゚Д゚)←


    (例のあのオムライス* 実物見れてまんぞく♪)



     
    ラテももちろん外さない。







    飲むとこうなる。(笑。)


    明日からまた暑いみたいですが、昨夜も今日も涼しかったですし、残暑ももうあとわずか(?)ですね!
    秋に向けて、行きたいカフェリストの整理に余念のない森村さんでしたヽ(*´▽`)ノ

    兄ふたたび



    家具を組み立てたついでの置きみかん@兄宅の猫の似顔絵(似とる)。

    どうしてこう余計なワンアクションを足さないと気が済まないのか。

    やれやれ全く 


    一家で真面目なのはもう私だけなんだろーなーーーーーー。(がっかり)

    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]