無料カウンター 時空の扉 日々 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    仕事を信用してもらえません


    もっと細かく言うと、お店まで納品に行くとゆーおつかいが信用してもらえません。(爆。)


    もっともだと思った奴は一歩前へ。


    今日も不意の事態で『てゆーか私行きましょうか!?(・□・)ノ』と立候補したものの、
    社長からは『ちゃんと道覚えてる?』と言われ
    営業さんからは『乗り換え覚えてるよね?』と言われ

    管理のTさんからは『家に帰れるよね?(´Д`)』と言われ・・・ました・・・。


    orz


    そんな森村さんですが、相変わらず寒いですがここ数日はそこそこ元気です*

    でも明日はまた行ったこともない税務署とかに行かなければなりません。(爆。)


    ほんと、YAHOO!オークションで方向感覚とか売ってくんねぇかな・・・・。( ̄_ ̄)遠い目。
    れもんでした。
    PR

    愛しの不二様

    お誕生日おめでとうございま・・・し、た・・・。

    _ノ乙(、ン、)_

    何もしないどころか祝辞までまさかの1日ズレなんてもう不二ファンと言えるのか、言えるのかと自分を叱責しておりましたこの2日間。
    でも体が動きませんでした(T▽T)>ついでに言うとやっとこ届いた黒.子全巻も段ボールの封さえ開けておりません。

    せっかくのお休み2日間がほとんど寝るだけで本すら読めず、今日は21時半ころになんとか回復したもののそうなったら風呂入って医療控除(医療費に10万以上使うとキャッシュバックがあるんですって!)の計算と書類整備。
    すげー泣ける有様ですが森村さんまだまだいきます。

    景気の悪い話ばっかりで後から後悔しそうですが(苦笑)せめて日記書く。(^^;)

    最近週末の天気も崩れがちで、一人だとなおさらカフェ開拓はしにくいもんですねぇ。
    どうせならぱーっと吉祥寺にでも繰り出してんまいモノ食べてきたいのですが。

    とりあえず来週に『天気が良ければ!』と仮約束入れてるのでそちらに期待*

    では、やる事あらかたやったので寝ます。おやすみなさーい*

    おみやげ*

     

    かほり姉からいただいた大阪限定るぴしあ。

    キールロワイヤルだってー!かっけー!
    そういえばベーシックには「シャンパーニュロゼ」がありましたっけ。他にもカクテルシリーズあるのかなぁ。フレーバーティは割と流し見なので気になってきました。

    とにかくまずはこちらの紅茶を堪能します(´▽`*)人 かほり姉ありがとー♪

    今日はねむくてもかくんだ

    お風呂入る前でほぼすっ○んぽんだけど書くんだ。(書くな)


    今日はもう10余年(!!)もお付き合いさせて頂いているネッ友かほり姉さん&まーちゃんとのごはん会でした!


    (おいしいチキンときのこのリゾットなど頂きながらv)

    数年ぶりの集結に3名そろって大・興・奮!
    きゃーもー会いたかった会いたかった会いたかった!!ヾ(T▽T)ノシ

    新しくツボを突かれた黒バ.スの話をしつつ、昔の思い出話などを語りつつ、近況を報告しあったりもして、ほんとーーーに楽しい時間でした。
    あぁーん、帰りたくなかったああああああ(/□≦。)

    でもすっごい元気出ました!明日からまた頑張れるついでにサイトやりたい熱もすんごい上がりました!

    やっぱりその辺のお話じゃないんです。もっとこう、ふっとんだ話が書きたいんです!
    ウチの場合、これが比喩でもなんでもない所がアレですな。(笑。)

    まーちゃんとオン復帰も熱く誓いましたし(あれそんな流れだっけ)(でも待ってるよまーちゃん!/笑)この愛を熱をまた文にしたためたいと思いました。


    じゃー、さすがに寒いんで風呂入ってきます。(爆。)れもんでした!(^0^)/

    本気の仕事



    社長が営業さんのみかんを勝手に食べちゃった挙句、追い打ちのイタズラとしてセロテープで作ったダミー(中は空)が置かれた図。

    本気過ぎだろ。(汗笑。)

    つくづくこの会社に入って正解だったなぁ、と思います。はい。(笑)

    例によって

    ちょっと不調です(´Д`;)
    夜の方が具合悪くなるため日記とかレスとか萌えとか(←)やりたい事が押し流されております。
    悔しく申し訳ない。

    遥斗さんごめんなさいレスもうちょっともうちょっとだけお待ちください!
    ありがとうございます黒バス系語りたい事めっちゃあります!(笑。)

    流石に日記が空きすぎたので報告まで。
    不調系のお知らせ書くの好きじゃないんですけどね(^^;)とっとと治します。

    おやすみなさい*

    唐突なリターン


    「ちょっとちょっと越前君!最近テニスの人気がよく分かんないバスケなんちゃらで陰っちゃってない!?」

    「興味ないっす」

    「我らが不二君にチョコ8000個贈った猛者には最大敬意を表すけど、君もこの辺で先輩への敬意とかもうちょっと改めないと向こうに取られるわよ!」

    「何の話ッスか」

    「だって素直で丁寧越しでしかも戦力なルーキーなんて、ワイルド派のカ○ゥーンが爽やか系のAR☆SHIには敵わないようなもんじゃない!」

    「それ何の勝負、ってか完全に俺へのイヤミだし」

    「いやーしかしこうなると影の薄い男の子もステキよね♪女の子だけの特権だと思ってたけど。隠密接敵ならぬミスディレクションとか味だわー」

    がっつり読んでんじゃないすか




    * * * 



    という訳で、黒/子、とうとう読み始めちゃいました。ハイ。(笑。)
    いやだって近所のTUTAYAがレンタルコミック始めやがったんですよ!!( ̄▽ ̄;)ノシ

    新しい漫画を読む自体久々なのですが、さてこれは移行のきっかけになっちゃうのかどうなのか(笑)なんて。
    でも不思議とこれ読んでるとテニス書きたくなるんですよねぇ。(で、↑書いちゃったw)

    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]