無料カウンター 時空の扉 サイト関係 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一大決心

    をしました。とうとうやっちまうよ・・・!
    悩んで迷っていや駄目だろと無理くり誤魔化そうとしてた自分とも向き合ってやっちまうよ遂に・・・!!


    口に出すと揺らいでしまいそうなので明言は差し控えさせて頂きますが、サイトに関してものすごい集中力の要る作業に取り掛かる事を決意しました。


    こんなサイトで楽しんで下さってる皆様に色々とごめんなさいとかありがとうとか言わなければいけないのですが。
    とにかく、全ては目処がついてから。


    がんばります!












    でも作業に取り掛かった初っ端今日からもうくじけそうなんだぜ!(泣。)(・・・。)



    本日も拍手して下さった方々、ありがとうございました!
    皆様からのエールを元気に頑張りますー!(。-`△´-)ノ
    PR

    リンク変更と併せて

    おひとつ私信をば*
     
    >中沢さん
    遅くなってすみませーん(><)!ジャンル変更に併せてリンクの紹介文を差し替えしておきました。
    私の駄文では中沢さん宅の魅力を2割も表せなくて申し訳ない限りですが(苦笑)なにか不備がありましたら遠慮なく仰って下さいね!
     

    先回はアドレスの変更間違いを教えて下さってありがとうございました!
    『気合を入れてメール送ろう!』と思って久々に使った書名がそんな残念な有様で。:゚(。ノω\。)゚・。頂いた時はちょっと、穴掘って埋まりたくなりましたおいらあほ・・・!(汗汗汗。)
    えー、こんな抜けてばっかの森村某ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv
     
    そして末筆で失礼しますが、50000HITおめでとうございます!(≧▽≦)





    NINJAが調子悪いみたいで、修正にえらく時間かかってしまった・・・;(泣。)

    宣言通り

    夢更新いたしましたー! ほんとお久しぶりです!!(泣笑。)

    なんかこの位開いちゃうとテニス熱もマンネリ化して「もう書けなくなってるんじゃ?」なんて不安がよぎりますが、ミリタリーなあの子と泣かされっぱなしのあの子を描く手つきはもうわりと馴染んだ感じで(笑)大丈夫でした。

    勢いだけの単発モノですが、宜しければお楽しみ下さい。
    特にH斗さん(笑)。



    さて、ではまた友人が帰ってくるまでに溜めてた家計簿片付けるぞ!(汗。)

    更新は来週になります

    ちょっと時期を狙って書いていた話があるもので、そちらを優先して執筆してたら来週分が出来上がって今週分が出来なかったとゆーアホな結果になりました。(爆。)

    ごめんなさい。(汗。)


    実は今月頭に(研修するまで新ラインに入れない関係で)いきなり5連休ときてたのでその間に急いで書き上げるつもりだったのですが、予定に入っていた“ごろごろ”に加えて急な予定が入ったり歪みにハマったり(・・・。)今日の単発バイトを昨日決めたりと気付けばみるみる時間がなくなっていまして、先ほども明日の仕事帰り→京都行きに向けて準備してたらこんな時間です。

    いきなりバイト入れて生活逆転してる中無理やり起きたので眠くて仕方ないです。(またお前は・・・!!)

    ちなみに、明日からの森村の予定↓

    6日  17時まで仕事→18時に帰宅して風呂入ったら荷物を持って新宿バス乗り場へGO
    7日  朝6時に京都着 色んな意味で手のかかる友人(爆)を回収して観光→17時に京都の友人とお茶
    8日  観光のち東京へ帰宅 (出来れば22時には家に着きたい・・・)

    9日  仕事 新ライン研修
    10日
    11日 仕事
    12日
    13日 仕事→夜に名古屋の別の友人が泊まり
    14日 ↑の友人と予約をもぎ取った某有名執事喫茶へ(笑)
    15日 父(遊びに)来訪


    既にどこか落とす気がしてならねぇ怒濤スケジュール、ですが、まぁ自分の遊びの予定なのであまりぎゃーぎゃー騒ぐ訳にもいきますまい。(苦笑。)
    自ら予約が取れた執事喫茶などは今からヨダレを流す勢いで楽しみです。(゚言゚)食うぞ飲むぞ!!(上品なお店です)

    ひとつ上げるなら最後の15日、この日ばかりは死人のように(嫌な比喩)寝たかったのに父からのワンコール『13日に友達泊まり?じゃあ15日空けといて♪( ̄¬ ̄)』。
    このヒマな五十路め!!>暴言。
    お互い関東に越してから大型移動やってばっかで(お盆の帰省とか連休使っての関東巡りとか)地元でのんびりとか夕飯とかがなかったので、次回はまたのんびりボーリングでもしたいかなと思っていましたが、すまん父今回ばかりは付き合えぬ。(汗。)
    3ポンド下げても無理。←リアルな回答。(笑。) ※ちなみにいつもは(よく驚かれますが)10~11ポンド


    拍手お礼固めたまんまですみません(><)ていうかとうとう10月更新できな・・・!!(滝汗。)
    不甲斐無いばっかであんま挽回がない(爆)駄目サイトですが、生暖かく見守って頂ければ幸いです・・・。
    _| ̄|○|||



    とにかく、都へ行ってきます*

    誕生日――跡部景吾編

    いつもの屋上。

    なんとなく訪れの遅い、煮え切らない秋を感じながら、それでも確実に月日の経過は感じられる。時間の経過を測るものなんか他にいくらでもある。

    例えば、今日のこの日でも。

    ・・・だってのに。

    「お前」

    「はい?」

    そうする事が絶対的な摂理ででもあるかのように、常に涼やかな面立ちでそこに在るお前。基本的にいつもこの場所に居て、いやたとえ気まぐれに場所を変えたとしてもこいつを纏う空気には一筋の変化もない。
    こいつには時間の経過がないんじゃねぇかと、ふと考えた。
    だから気付いてないとでも?


    「今日は」

    「!」

    「なんだか賑やかですね。文化祭とか、お祭りの前みたいです」


    前じゃねぇ。本番だ、本番。

    屋上から悠々と見渡せるテニスコート周りがこんだけ騒がしくて、俺がいま現在どこにいるかで学校中をメス猫どもが駆け回ってて、その感想が『賑やか』だぁ?
    どんだけ下界に興味ねぇんだよ。

    「・・・おい、お前」

    「はい?」

    かと言って。
    こいつが何をどう思ってるかなんて、いつまでもぐだぐだ考えてるのが“俺様らしい”なんて。

    そんな訳もねぇ。

    「放課後空けとけ」

    「え?―――今日。ですか?」

    「ああ」


    だ っ て の に 。




    「あ、その。ごめんなさい。今日は、ちょっと。 弟と美味しいお店に行くって約束があるんです」


    このブラコンはどこまでも空気を読みやがらねぇ!!

    マジでこいつ頭がどうかしてんじゃねぇか!俺様がこう言ってんだぞ!?―――脊髄反射で吐き出しそうになるのをぐっと堪える。この俺は跡部景吾だ。そんな見苦しい理不尽な真似して堪るか。
    そもそも俺は、何をどう理不尽だって?
    いきなり言い出したんだから、年中ヒマ人そうなこいつにたまの予定があったって不思議でもねぇじゃねぇか。
    ・・・にしたってこいつ、それこそ年中ヒマ人そうな面しておいて。

    そうこうしてる内にリミットがくる。

    「あ、先輩。そろそろお時間じゃないですか?」

    「・・・ああ」

    下らねぇ。今日が何だってんだ。
    いつも通り授業受けて適当にサボって、テニスに打ち込めば良いだけじゃねぇか。
    余計な事考えるからこんなメに


    「それでは、先輩」

    「ああ」

    「いえ、そうじゃなくて」

    「アーン―――?」


    顔も見ずに生返事を返したところ。いつもとはほんの少し違う、クスと小さく含んだ笑いが聞こえてきた。
    つられてふと、そいつを見やると―――視界に入ってきたのは、小さな、けれど確かな包み。

    「荷物になってしまうでしょうから、お渡ししようか迷ったのですけど―――どうですか?お邪魔なら私が持って帰り」

    聞き終えない内に手が伸びて、さっさと包みを奪った。きょとんと丸く、驚いた瞳が俺を映す。
    どこまでもマイペースに考えて動きやがって。そのペースでさっさとしまわれたら堪ったもんじゃねぇ。

    ただそれだけなのに、ふわりと、穏やかな笑顔がまた目の前に広がる。


    「部活、大変かもしれないですけど、頑張って下さいね」

    「はっ。誰にもの言ってんだ」



    10月4日。誕生日。
    勝負はやっぱり、最後まで分かんねぇもんだ。





    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    何を今更な感じですが(苦笑)、流石に怒涛の誕生ラッシュを(ちょっとやろうかという気もあったのに!)豪快にスルーしてしまったのが口惜しくて戯れに書いてみました。
    誕生日小幕跡部Ver、いつもの空ヒロイン仕様で。 ここぞという時にブラコン化するヒロインと微妙なさじ加減で凹む跡部が好きです。 我ながらなんてサービス性のないツボ!(笑。)

    こんなですが、出来たら次はあの人とかその人とか。少しでも楽しんで頂けたらば幸いです。
    更新してなくてほんとすんません!(>△<)ゝ

    1年ぶりに


    改装しましたーっ!!(≧▽≦)ノ


    わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


    ら、Laf 1年ぶりの改装でございます・・・!
    ・・・って、言いふらしてるけど合ってる?(爆。)更新履歴確認してないので分かりません。ヽ(*´▽`)ノ
    まぁ、いつだったか忘れちゃうくらいにお久しぶりですねって事で♪>アバウト

    最初はやっぱり冬だしと思って ―いやLaf は思わなくても大体そうですけど(笑)― 暖色にしようと思って自分の好きなワインカラーをチョイスしたのですが、そこはやっぱビビット系作業の序盤で目が飽きました。(汗。)
    昔からの常連さん以外はピンとこないかもしれませんが、実は元・改装マニアの森村さん。 改装時にはいつも、小さな事でも良いから『何か新しい仕様を入れよう!』とか思ってあれこれなーーんか細かい小細工自分なりの工夫を入れていたので、今回も『今までに使ってない色をメインにしようかな?』とか考えたのですが・・・暖色で今まで使ってない色でうっかり“ピンク”が浮かんぢまって、この腐れ系サイトでそれは無いなと思って却下いたしました。(・・・。)

    ただ、とりあえず内装が凝りすぎてコテコテしてる感が否めなかったので“シンプルに”と思い、加えずーーっと昔から良いなと思ってブクマしていた素材屋さまがあったのでそこで素材を探してたら、背景色サンプルでちょうど良さそうな色を見つけまして。

    素材屋さんに素材どころか色まで頼りましたよこの人!!(笑。)

    いやー素材もその色と調和したものばかりですし、当たり前ですが非常に使いやすかったです(笑)*

    新生活に入ってからオフもなかなか慌しく、『改装より夢書きだろ!』と思うものの心密かに機会窺っていた改装でしたので、この財布がヤバ(いので引きこもるしかな)く予定の無い3連休はもってこいでした。
    ・・・真人間として若干ハズれた感が出ているのには見てみぬフリです。

    とは言え、そんなこんなで改装完了です*
    夢の更新がめっきり減って申し訳ない限りなのですが、これで少しは見目新しく楽しんで頂けると良いな、と。

    ・・・明日も変わらず給料日前お休み日なので明日は夢書きですかね。そうですね。(苦笑。)


    それでは、今日はこれにて~♪
    本日はなんかいつもよりたくさん拍手を頂きました!ありがとうございましたーっ♪(^▽^)

    結果

    データサルベージ不可





    パソコン帰還1ヵ月後。








    ・・・(゚_゚i)・・・





    えぇと・・・ただいま兄宅でパソコンを借りております。
    ただ日記で事務連絡をしたいだけなのにパソコンが違うといろいろ勝手が違ってどう文章を運べばいいのかもよく分からんくなってきます。(汗。)


    しかもスティックメモリを開いてみたら予想以上にバックアップが取れてなくて拍手コメントログのファイルが居た堪れなくて貯まりません・・・・!
    絶望のあまり言葉もおかしいです・・・・!(泣。)


    これからの予想としては1ヶ月更新はできません(パソコンで小説打つのに慣れてるので、レポート用紙に書こうとしても進まないだろうなぁ・・・;)が、ちょくちょく兄宅のパソコンを貸してもらうつもり(笑)ですし、携帯からWeb拍手やYahooメールは確認できるのでコメントやメールには(ちょっと反応が遅くなりますが)お返事できると思います。



    まさか開設日にパソコン大破とかそんな面白い痛ましい事態になるとは・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
    HDD交換しちゃって「買った時の状態で返ってくる」らしいのでその後もいろいろ大変そうですが、とりあえず目の前の1ヶ月をなんとか乗り越えていきたいと思います。



    それでは、取り急ぎ連絡でした!




    私信>サクハさん
    すみませんまた時間のある時を見てコメントレスさせて頂きます!!(><)
    こんな事態ですが嬉しいお言葉頂けてものすごい励みになりました!ありがとうございます!!


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]