無料カウンター 時空の扉 サイト関係 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    宣誓ー!

    もりむらはー!

    いまの更新停滞状況を打破すべくー!

    しょしんにもどってー、不二夢とか書いてみることをちかいまーす!



    Very Special Birthday

    という訳で、参加します* 楽しみー!
    PR

    あああああなんかもうすいません(爆笑)


    書けないとか言っといてさあ寝なきゃとパソまで切っといてこの・・・!
    さっぱり更新もしてないくせにこういう時に限って動く指がこの・・・・・!!(←)


    えええええなんかもう自分でも呆れるしかありません書いちまったよ菊誕SS!
    続きからどうぞー。


    ギリギリ&リアル極まりないネタですがほんのちっとでも楽しんで頂け、れば・・・。
    しかしジコマンたっぷりですねこれがまた・・・。(苦笑)

    Laf 茶会開催中!


    特にテニスのこだわりつもりもございませんので(NPネタで埋もれる可能性もあり/笑)
    お暇な方はちょいと駄弁りに来て下さい♪(^^)

    会場はコチラ*



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    Laf 茶会 終 了 ☆

    ありがとうございました!!(^▽^)

    お茶会のお知らせ


    8/27(土)21時~
    Laf 茶会開催します*


    テニスの事でもNPの事でもその他雑談なんでもござれ☆
    会場はコチラ

     

    もしかしたら変更するかもしれませんが、一応目標はこの日時!
    夏早く終われって皆で呪う願おうぜ!!(本音が出過ぎです森村さん)


    このブログ未来設定には出来ないんだよなー。
    開催日時までは告知を冒頭にコピペして日記書こうかしらん。(´Д`) とりあえずたのちみ*

    拍手お礼小幕更新*

    うわぁぁぁぁぁい!!!! (落ち着いて)


    新劇場版を前になにげなくさりげなくテニス熱を再燃させていた森村さんが通ります!(笑)
    今月は友達と池袋ナ/ンジャで繰り広げられているテニプリフード(前回のハガレンみたいなの)もがっつり堪能してくる予定です!

    それはともかく、ささやかな小幕ですがどうぞお楽しみ下さいませ*m(__)m

    開設記念日なのです

    まっとうな更新とか何一つ出来ませんでしたが、サイト開設おめでとう!!




    _| ̄|○|||




    いや、しかし、未だかつてこんなにも更新を開けた事はない惨状で恐縮ですが、Laf 開設数周年(ちゃんと数えてください)。
    ここまでサイトがあるのも菊の犠牲のおかげ皆様のおかげです。(笑)

    ささやかではありますが、本日帰宅後急いで書いてみた小ネタを続きに。
    中身がなくオチてもいないアレな品ですが、ほんの数秒の暇つぶしにどうぞ*

    太平洋ばりのお心がある御方々、宜しければこれからもどうぞどうぞLa Festaを宜しくお願いします。m(_ _)m

    あはははははは!!

    自分のサイトの開設記念日間違えてましたさっきまで!!(爆。)

    今日なんかあるとは認識してたんですが、勘違いしてました開設じゃなくて某ネッ友さんのお誕生日でした*
    (最近音沙汰ないけどお元気かしらん)

    でもまぁ、せっかく書いたので小ネタをひとつ載せときます。


    不二パラレルネタ~。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]