無料カウンター 時空の扉 サイト関係 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7血茶会やります!!

    テニスサイトでなに告知してやがるなんてツッコミは気にしないよ!
    自分のお城ってほんと素敵ですよね!(・・・。)

    12/25(土)の夜にチャット会を予定しております*
    会場はコチラ
    いつも通り22時からで良いかな、準備が整えば森村は21時くらいから入り浸ってるかしら、そんな感じ。(アバウト)

    いつものお仲間遥斗さんを既にキャッチ済(笑)なので基本は2人できゃっきゃ井戸端会議のつもりですが、
    もし当サイトにお越しの方でNPや7血知ってるよって方がいらしたらぜひお話しませう(*^^*)


    あぁーもう楽しみ楽しみ!
    今週末までなんて待てるかしら!!(抑えて下さい)

    とにかく、土曜まではきっちり体調管理ですね。(笑。)昨日の横浜はめちゃくちゃ楽しかったですが赤レンガ→ワール/ドポータ/ーズ→コスモでコースター乗った後に徒歩で中華街はちょいとやり過ぎた。
    風邪でもないのに体力絞ってダル過ぎてきゅーぴーこーわのお世話になった。(苦笑。)

    では、本日はこれにて。
    お誕生日メセとか色々ありがとうございます!レスはまた明日にでも(^▽^)ノシ
    無言で拍手ぱちぱちして下さった方々も大好きですv
    PR

    べったまおめっと*


    番外って事で早めの記事アップ。


    超短SSのみですが見たい方は続きからどぞー。

    夏休みも終わりに

    さしかかる中、夏モノ逆ハを1作アップ致しました。(苦笑。)
    でも間に合って良かった!!

    しかし書いてて気付いたのですが、ヒロインと同じく森村さんが超冬ッ子体質なもので、どうしても夏ネタって書きにくいです。(^^;)
    ネタ自体が時季モノじゃなくても、寒い場所の描写を避けようと頑張らないとオールシーズンな作品に出来ないんですねー。
    最近はほぼ100%の確率で入ってる何かしらの食べ物飲み物に関しても。シャリマティーも素敵なんだけどやっぱりほこほこしたミルクティが好きなんだ・・!

    あったかいタルトタタンとかガトーショコラとかもう豪快に鍋とか、彼らに食べさせたいです!(・・・。)
    そんなこんな。


    最近いつも通りの温度設定だとちょーーーーっと夜『涼しいかな?』と感じる時もありますが、まだまだまだまだ昼は真っ盛り。ここまで来ると、今回の話じゃないですが(笑)何も気にしないで遊べる気温じゃないですよね。(--;)

    えぇとりあえず、今日の更新が森村と同じく引きこもってる方々の潤いになりましたら幸いです。(笑。)

    逆にもう少し待てば夏として遊びやすい気温になるんじゃないかなと期待しながら、れもんでした*

    Laf 6周年!!(>ワ<)

    Laf 6周年、ありがとうございます!!




    って、ホントは昨日言う筈でした。(お前・・・!!)

    いやでも、記念夢はちゃんと昨日上げてて、そこでも感謝の気持ちを残しておきましたし*
    更新が心配だったここしばらくからすればそれだけで満足な森村さんです、はい。(笑。)

    久々にミリタリヒロインが書けて私としてもテンションが上がりました*
    また個人夢とかも書きたいです。不二妹ネタでひたすらいちゃこらしたりもしたい。元気ヒロインが跡部にノックアウトされても良い。
    全然関係ないですが、赤いバラにノックアウトって品種もあります。(笑。)


    では、今から拍手レスやってきまーす!(^▽^)



    明日で6周年

    ・・・前サイトも入れると、8年近くもこんな辺境サイトで阿呆な夢書いてるんですね・・・。(爆。)
    改めて考えると恐ろしいな。

    しかも留学してた時の方がもりもり更新してたんだぜ。(・・・。)


    最近さっぱり更新できておりませんでしたが、そんな訳でLaf は明日6周年を迎えます。
    明日はバイトを入れておりますので、現在更新作業中。日付変更と同時に更新して記念夢を置いておくつもりです*
    大したものではありませんが、宜しければ明日以降お楽しみ下さいませね。(^^)


    で、昨日書いてたバラ園紹介ですが。
    あまりにも写真数が多くてブログじゃちょいと無理があるぞって事で、久々テキストに起こす流れになりました。(爆。)
    ・・・どんどん溜まってくなー。未更新旅行記。(痛。)
    とは言え、いつもの旅行記と違いこちらはカットを挙げていくだけで特に盛り込むエピソードもありませんので、明日明後日にさっさと作っちゃうつもりです。既に1ページ出来てますし。

    という事で、今日も日記にはボツ写真を載せて引き上げます。あでゅー!

    なんとか脱出・・・

    仕掛け?(^^;)

    あんまり酷いスランプに陥ったとき森村は“書くのを一切やめる”か“無理やりにでも書いてみる”の2通りを試すのですが、今回はどちらをやってみてもさぁーーーーっぱり「お、書けそう!」という気分がやってこず。
    『・・・え、書ききった?(--;)』と精神的にかなり焦りました。ネタはあるのに!(苦笑。)

    正確に言うと、ある連載だけは今まであまり波も乗れずに書くことが出来まして、更新が出来なかったここしばらくはほとんどその連載だけをちまちま進めてました。
    おかげで大分話数もいったなぁ・・・とは、思うのですが。多分これ終わるまでには倍かかるよね!?(汗。)
    予定では12~13話くらいでしょうか。初完結連載(苦笑)ジオラマも13話でしたし、私のスパンがその位なんでしょうね。
    早くお披露目したいです。(´・ω・`)

    それはそうと(→)
    それでずーっとスランプが続いてたのですが、本日ちょっとだけ泥沼を脱出できたらしく。
    書きかけの逆ハがかなり進められたので、開設記念に何も更新できないという事態だけは避けられそうです。

    あぁもう良かった!!!(T▽T)←気が気じゃなかった今日まで;


    来月からはまとまった時間も取れなくなるだろうし、出来れば今の内に勘を取り戻して短い時間でも少しずつ書き溜められるようにしたいです*


    ほいでは、お風呂が沸きましたのでこれにて。
    一昨日買った防水スピーカーで音楽聴きながら浸かるのだ~♪ヽ(*´▽`)ノ

    Web拍手お礼小幕更新*

    ・・・タイトルで用件済んじゃったよ。(笑。)

    今月はいやいつもだってそんな更新してないけど(痛)久々にズタボロの更新頻度でしたが、来月はサイト○周年(やっぱり忘れる)なので流石にちゃんとした夢を更新しようと頑張ってる所です。
    が、前回『煮詰まってるけどボツにはしたくないなー』とか言ってたネタは結局没っちゃいました。( ̄▽ ̄;)ヾやっぱり気に入らんかったのサー。

    やっぱり森村は面白く・しゃきっと読める短編が好きなのですが、やっぱここまで来るとそうシンプルに読みきりに出来るネタってのは浮かばないものです、ね?
    森村の脳の限界って言えばそれまでですが(笑)マンガとかも続くと段々1つの事件とか話が長くなってきますよね?
    そうなると私は中休み的な小噺エピソードとかばっかり読み返すようになったりします(^^;)

    とは言え。
    1回やっただけですが連載を書く方も何気に味を占めているので(笑)ちょびちょび。一体いつお披露目できるのか。
    つか、私はプロットを立ててから書くとかそういう計画的な事をしないので(爆)今手を付けているのは一体何話になるのやら。
    書き手側としても書きあがるのが楽しみです。(おかしい)


    明日は再び吉祥寺に行ってきます!今度は別の人とですよー。
    どこまで長引くことはないと思うけど、待ち合わせ夜からなので日記には出てこないかも? 明日またカフェ写真が増えるという事なので、いちお昼の内にもいっこの吉祥寺カフェ紹介書いとく予定です(>△<)ゝ

    ではでは、今日はこれにて!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]