無料カウンター 時空の扉 拍手レス 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    11/9の拍手レスです!

    いやーーー、相変わらずばたばたしててろくに日記も書けなくて申し訳ない( ̄▽ ̄;)
    週末最後だ拍手レスだけはいっとくよ!


    >遥斗さん
    すちゃぽこで反応して下さると思ってました。←すなお。
    頂いたコメントにしめしめと腹黒い笑みが止まりませんれもんですこんばんは!(長い)
    しかし残念ながら会社ではサイレント&休日移動中はバイブ設定が多いという事でいまだ自分の携帯からあの素敵音聴いてません(苦笑)。家でうきうきして待ってんですが。

    それはともかく(→)。
    遥斗さんもサンホラお好きなのですね!(^^)ちょうど今日借りてきましたよ。
    7thだけあったのでそれをチョイスしてきたのですが、いや歌詞カードの文字とかが凝り過ぎててビビりました。(笑)読み込みに時間かかりそうだなーと思いながらとりあえず明日から聞き込みです*

    双子の設定はときめきますよね!(*´艸`)
    厳密に言うとボカロのあの2人は双子じゃないらしいと最近聴いてこんな→(゚д゚)顔した森村さんですが、いやいやもうあの2人は双子に決まってるじゃん何言ってるのもーと受け流してます。(・・・。)
    夢だと妹ポジの方が格段に萌えるのですけどね。リョマなら双子でも良いかもしれない。そんなこんな。

    あぁーやっぱり嬉しくてつい長くなっちまいました(笑)。
    遥斗さんコメントありがとうございました!(^▽^)ノシ




    そうそう、森村さんいま試験勉強に加えて引越し先も探しとるんすよー、とちらり近況報告。
    いまの通勤時間1時間40分ちょいとか殺す気かおい。(泣)
    PR

    11/3の拍手レスです*


    >サクハさん
    いやーぁああ遅くなってども失礼しましたサクハさんー!
    ボカロ呼応なコメントに職場パソ前でも1人にへにへしておりました(怖いよ)れもんです!(^▽^)

    いやぁもう、悪シリーズ堪らんですよね召使とか召使とか!(笑)
    単にダークなだけでなくきちんと愛情や友情が込められたストーリー構成が大変にツボです(´Д`*)

    そして「サンホラ」、名前だけはそこかしこで聴きつつはっきりした作風や曲を耳にする機会はありませんでしたが、なんと物語モチーフのアーティストだったのですね!
    ノーマルで言いますとBUM/Pなんかも大好きで聴きいっておりますし、サクハさんご推薦ときてはこらもう借りにいかねばと思っている所です♪
    ヨーロッパかぶれの森村さん、サクハさんの巧みな説明読んだだけでもううっきうきですよ!(。-`ω´-)エヘン! ←

    また朝(通勤時)のオアシスを増やしたいと思います!
    どうもコメントありがとうございましたー♪(^^ゞ









    ちなみにメールの着信音をこないだから「すちゃぽこ」にしました(笑)、れもんでした*>分かる方だけ分かってくれれば!

    9/4の拍手レスです!


    >サクハさん
    きゃーっこんばんはですサクハさん(>▽<)
    早速不二夢に反応して下さってありがとうございます!

    そうなんですよね。ヒロインに関してはきっぱりと「ひねくれてる」なんですが(爆)不二の場合は「静か」とか「覚めてる」程度の表現がしっくりくる気がします。
    菊は末っ子でいまいち落ち着きがない自分にもどかしさを感じてるけど、不二は不二で年相応にはしゃげない自分にちょっともどかしさを感じているだろうと。対照的な2人を考えるのは楽しいです^^
    しかし過去作の細かな所まで覚えて頂いてるようで、思わずパソ前で『ふおぉ・・・!(゚д゚;)』となりました。(笑)共感して頂けてすんごく嬉しいです!ありがとうございますっ!

    そしてヒロインにも勿体ないお褒めの言葉を頂きまして!
    ロケットランチャー並だなんてもう最上級の褒め言葉じゃないですか!!(←)勝手にM2とかカールグスタフとか想像してひゃっほいってなりました!(どうでもいい)
    こちらこそ嬉し恥ずかしな感想頂けて活力源を頂きました(´▽`*)人ありがとうございましたー*


    Σおぉ、サクハさんもナンジャのテニスジャック(笑)行かれたんですね!
    メインの催しが四天王寺に持ってかれてる辺りに時代の流れを感じましたが(←)いやイベントと言いアニメと言い確かにまだまだ盛り上がりますねー。
    アドレナリンに騙されて財布から愛しき方々を送り出してしまうのも致し方ないのかと思います(笑)。私も今週末また行くので破産しないよう頑張ります。( ̄▽ ̄;)
    お互いテニスでまだまだ楽しんでいきましょうね!

    では、コメントどうも有難うございました*
    頂いたコメントでによによしながらまた夢書きがんばります(*^_^*)れもんでした!

    8/19の拍手レスです♪


    >遥斗さん
    マヨイガプレイおめでとうございますー!!(≧▽≦)
    主役2人の構図ですが、あれ、私もそう思いました。(爆。) あら・・・なんだかこの2人ずっと前から知ってる気がする・・・でじゃぶ? みたいな。(笑。)
    エーデルワイス時代の2人が1番近いかもしれませんね。あの当時だったらヒロインもとりあえず怖いもの知らずなのでカメの水もいけそうです。 いやいっちゃ駄目だけど(笑)。
    香住君はあの後も何かにつけてマリカ様の尻にひかれるんだろうなぁ。(´▽`*)いや頑張って頂きたいですw

    27日のお茶会もぜひ!('▽'*)楽しみにしておりますので!


    無言ぱちぱちして下さった方々もありがとうございました*

    8/8の拍手レスです!



    >遥斗さん
    こんばんはです遥斗さん!フライング夏バテから帰ってきましたれもんです。
    灼熱にさらされても遥斗さんの菊への加虐愛は留まりませんね。素敵です(笑)。
    真夏のナイトメアもがっつり楽しんでおりますよー♪(´▽`*)人 本当にNP様はサービス精神が旺盛すぎて森村の心もがっつり捕縛してやみません。森村は病んでます。(何の話)
    せっかく夏ですから久々お茶会も良いですね!
    実はお盆の帰省の予定も何一つ段取っちゃいませんが(←)そこの予定も盛り込んでいければと思います*
    コメントありがとうございましたー!(^^)ノシ



    無言でぱちぱちして下さった方々もありがとう!大好き!

    7/1の拍手レスです*


    >サクハさん
    わーーーーっ!!(太字で驚きを表現/笑。)お久しぶりですサクハさん!
    もちろん覚えておりますともー♪♪(´▽`*)ノシ

    サイト7周年祝辞をありがとうございます!
    最近富にgdgdな、まさにラフスタイルを突っ走るLaf サイトではありますが(苦笑)少しでもサクハさんの気分転換に貢献できているのならこんなに嬉しい事はございません*
    そしてデスクワーク時は脳内が妄想でどっかいっちゃうのは激しく同感です(笑)。
    不二が立海に転校って(笑)!
    駄目ですよそれもう完全にデッキの組み立て間違ってます!闇の力に特化し過ぎててザオリク唱えてもアンデッド化しちゃいますよ!(何の話ですか)

    そうそう、やっぱりテニキャラはカラーイメージがとても強いですよね(^^)
    私の中でも不二は既に青一色です。・・・いやたまに紫にもなりますけど。(爆。)
    最近オレンジの子(千石にあらず)ばかりにかまけてて不二を書けておりませんで、サクハさんのコメントで久々に不二を暴走させるのも良いなぁ、とほんわか思いました( ´艸`)

    長文大歓迎ですよ!んもうこちらこそ恵みの雨的コメントをありがとうございます!
    そしてお返しとばかりの長文レスをどうも失礼いたしました。でもまた遊びに来てくださいねv(笑。)

    6/26の拍手レスです!



    >遥斗さん
    どうもー遥斗さん♪(´▽`*)
    サイト開設記念のお祝いありがとうございましたvv

    今ちらっとTOPで確認してみたら(笑)先日で7周年でした。
    こんなやる気の無いサイトがここまで切々と菊を苛め続けられたのもサイトを続けられたのも遥斗さん含む皆様の感想があってこそです。大好きです!
    ところで早速SSの菊いじめのくだりから反応して下さるあたりが遥斗さんだと思いました(笑。)
    これからもどうぞ宜しくお願いします!(>ワ<)



    無言でぱちぱちして下さる方も、いつもありがとうございます*
    お礼小幕変わってないのにね・・・。(苦笑)(痛っ)

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]