無料カウンター 時空の扉 拍手レス 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    12/4の拍手レスです!


    >遥斗さん
    遥斗さんこんばんはー('▽'*) いつもいつもコメントありがとうございますv
    以前の小幕にちらっと似通ったネタがありましたが、不二は育成系とか建国系とかやらせたら大変な事になります。人生ゲームなんぞは複数プレイ形式なので更に酷そう(笑)。あ、ちょっと書いてみたいかも。
    菊は相変わらずですが、今回は割と平和な感じで。でも本作の方はまた酷いです。乞うご期待(?)

    いやー森村の日々なんてもう、のろのろ平凡な限りです(・∀・)
    しかし何故だか、何故だか(2回言った)周りからぼろぼろネタが舞い込んでくる事が多いもので風邪には気をつけております。
    Σおぉお、遥斗さんはなんだか大変だったようですね!ていうか大丈夫ですか!?(゚д゚;)鍋物がんまーい季節なので、充分あったまって栄養摂って下さい!




    父と兄とお義姉さんの誕プレ買ったらうっかり懐が真冬になってしまいました、れもんでした。(爆。)
    PR

    10/3の拍手レスです!


    >遥斗さん
    きゃーこんばんはです遥斗さん!(^▽^)ノシ お元気でしたでしょか?
    はい。他からも全く同じツッコミくいらいました、あの焼けた目玉。(汗)もう、私はどうしたら良いんでしょうか・・・。(知らんわ)
    台風はうまい具合に森村のお出かけ時を避けてくれたので大丈夫でした!
    他ジャンルと言うと(そちらの日記も拝見してますが)黒バ/スですよね?ちらっと1話だけ見まして、うわーああこれテニス好きは絶対好きだろーなくそぅハマらねーぞ!(゚д゚;) と森村は人知れず闘っております。何かと(笑)。
    ともあれ、遥斗さんもお元気そうで安心しました*(^^) コメントありがとうございます!



    そういえば、手塚さん、お誕生日おめでとうございました。(こんな所で・・・)(いや忘れてた訳じゃあないんだけどね?)

    6/6の拍手レスです*


    >遥斗さん
    ただいまです遥斗さん~(^^ゞ 
    ヌイの誕生日に帰還、と言われて気づきました。そうかヌイか・・・。(笑)←酷。
    ゲーム満喫生活楽しそうでなによりです♪音痴な私は相変わらずナイ/トメアの世界の浸るだけでほくほくしております(笑)。
    そしてカフェ放浪記録も楽しんでもらえてるようで嬉しいです!あのねこだかたぬきだかカルピンだか(爆)分からないものはカフェの壁に描かれてました!他にもいろいろナゾなものが描かれてました。おすすめカフェです(´▽`*)人
    そいで今日もこれから友だちとカフェってきます。食いだおればんざい!
    お出迎えのコメントどうもありがとうございました~*(^▽^)ノシ




    さてではうまいもの食ってくる・・・。(止めてくれるな皆の衆)

    3/4の拍手レスです!


    >そらさま
    Σ(゚д゚;)ほわあああああああああ!!(驚愕)
    お久しぶりですそらさま!生存お元気でしたか!!←早々。

    ネットを繋いでそらさま宅に行ったら日記等々再開されていてびっくりしましたよ!えぇもちろん見ておりますとも!
    本当にお久しぶりにオンでそらさま&そらさまの夢ヒロインさんやテニスの彼らが見られて、驚きと嬉しさのあまりPCっ前で ゚ ゚ ( _ )←こんな顔してました。(笑)
    いやああああああもうお会いしたかったですそらさまあああああああああvvvvvvv(やばい人だ)

    森村はまだ東京にしがみついておりますよ~*今だに引越しの荷持が片付いていない(家具類買わないといけないのですよねー^^;)体たらくぷりですが、都心で前より行きやすくなったエリアもありちょいちょい慣れてきた所です。道とか。
    試験にも体調にもお気遣いの言葉ありがとうございます!大丈夫です森村その辺の毛虫よりしぶといんで!(`・ω・´)bグッ
    予定も一段落したのでこれからまたウハウハのネットライフを送ろうと企んでおります( ̄¬ ̄)+

    Σうおぉう!そして不二企画作品にも素敵な感想をありがとうございます!
    いやぁ最近おかしなヒロインに振り回されてもにょもにょする不二が大好きなもので(笑)あんな物書いてしまいました。
    しかし森村のは趣味に走れば走るほど夢とは遠くなっていくので『これお外に出していんすかね!(汗笑)』と内心ビビっておりましたが、そらさまに気に入って頂けたなら何よりです!
    勿体無さすぎるコメントに涙がちょちょ切れました(T▽T)ノシ 放置しっぱなしの拍手お礼小幕にまでコメント貰ってしまって、んもうそらさま大好きです!(告白)

    そしてものすごく遅くなってしまいましたが、サイトの再開おめでとうございます&おかえりなさいませ!(≧▽≦)
    オリジもテニスも素敵という言葉以外見つからないそらさまサイトですから、もうあちこちからコメント届いているかと思いますが、私もそらさまファンとして本当に嬉しいです!
    早速かわゆらしい夢ヒロインさんやテレサさん方を見せて下さってありがとうございます~vvv
    大好き大好きとはしゃぎながら隠す事なくストーキングする所存ですので(抑えて下さい)、是非こちらこそ宜しくお願いします(´▽`*)人 また構ってやって下さい*


    爆発しそうな嬉しさを表すため、こちらも負けじとそらさまへの愛を語らってみました(笑)。
    こちらこそ長文でどうも失礼しました(^▽^)またそちらにも遊びに行きますので!わざわざご挨拶ありがとうございました~♪

    2/24・3/1の拍手レスです*


    >遥斗さん
    わあああああああああいただいまです遥斗さん!!ヾ(T▽T)ノシ
    あの合言葉で迎えてくれるのはやっぱり遥斗さんしかいないと思います。大好き!vv
    いやほんとに、不二誕に間に合ってほっとしました*土日の予約が埋まっちゃったって事で、兄が工事立会いしてくれなかったら仕事休むとこでした。(爆。)←駄目な大人の見本。

    新連載も新アニも観てないわでたいがいモグリ扱い受けそうな森村なのですが(苦笑)、それでも今年も不二が好きだと叫べて満足でした♪(*´艸`)
    またこれから菊いじり間違えた更新がんばっていきますのでよろしくですv


    >紗綾さん
    ぶっ!!!!!!!!(電車内で盛大に噴いた音)(傍迷惑)
    うわーあああどうも紗綾さんこんばんはです!こちらこそ一昨日はお付き合い有難うございました!
    てゆかええええ(゚д゚;=;゚д゚)こないだ森村さんさらっと挨拶しましたけど紗綾さん宅なんてほんと学生時からずうっと通わせて頂いてたリスペクトサイト様なのですが!
    こんな辺境の地と接続させちゃって良いんですかね!?ありがとうございます!(遠慮ナシ)
    ついでに調子こいて呼称もお茶会の勢いのまんまです、どうぞ宜しくお願いしますv(笑。)





    わーいわーい、嬉しいコメントもらって執筆にがぜんやる気がわいてきました!(ノ⌒∇)ノ♪
    森村のやる気はそのままヒロインの武力に反映される事が多いですけどね!←

    12/26の拍手レスです**


    >蒼空さん
    初めまして蒼空さん*(^▽^)Laf 管理人のれもんです。

    うわあああ(照)、空ヒロイン気に入って下さってありがとうございますっ!
    ひたすらぼんやりしたイメージを出したくて、結果的に相当ぼっけぼけな子が出来上がったのですが(笑)
    蒼空さんの憧れとか励みとか、そういうものになっているならこんな嬉しい事はありません(/ω\)

    亀と勝負するのすら諦めたよーな更新速度の現Laf ですが(^^;)
    舞い上がるようなコメント頂けて当方テンション上がりました!単純ですから!←

    年明けからは意識してサイトにかける時間を作りたいなと思ってますので、
    またお暇な時にでも遊びにきて下さいませね♪^^ 感想ありがとうございました~v





    という訳で、帰省前だけど空ヒロイン書きたくなっちゃったよ森村さん(笑)←シンプルですね(なにがって脳が)

    遥斗さんへの拍手レスです!!

    タイトルへのツッコミは受け付けないぜ☆(←)まちがってないもーん(。-`ω´-)


    >そんな訳で遥斗さん(笑)
    わーコメントありがとうございましたありがとうございました!(>△<)ノシ
    だだ漏れに忙しい中遥斗さんのメセにはいつも元気を頂いております、ほんとに*

    日付変更直前に滑りこませた菊誕SSですが、ねー。私もそう思います。
    菊って風邪ひかないよね(笑)
    あの原因が何らかの事情でヒロインに池に投げ込まれたとかだったら納得つーかおもろいなと後から考えてました(笑)。森村もむかし兄に一本背負いでプールに投げ込まれたものです、いや懐かしい( ̄¬ ̄)
    そして遥斗さんの言われてた『後で不二に報復される菊』もがぜんイケますね!ちょっと時間軸ずらして不二とヒロインが付き合ってる設定だったら不二はもう留まりませんし、でもヒロインは超無自覚まっしぐらで菊に変わらぬ対応を向けるだろうし、もう雪だるまの中身にされる勢いじゃないでしょか!ww

    そんな妄想を巡らせまくって楽しむ事ができました、はい(笑)。
    改めて遥斗さんありがとうございます(´▽`*)人




    ところで超今更ですがミクの名曲『千/本桜』を聴きました。
    あれ来年発売の待たないとアルバム収録されてないんですよねうわもう早く出ないかな!(うずうず!)ピアノソロがたまらんのです・・・!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]