無料カウンター 時空の扉 上野のアメ横で夜桜見物* 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    上野のアメ横で夜桜見物*

    してきました。

    ここ数日の悪天候の割にはかなり咲いてびっくりしましたね!


    2010.2.27.jpg

    比較的よく咲いてる所をパチリ。6分咲きくらいでしょうか?
    桜を撮るのは相変わらず難しい(><)

    あと、ピンクの強い別の桜(?)が満開になってるのが見れて良かったです。『ヨウコウ』という札がかかってましたが、あれは品種?なのかな?
    いや、なかなか綺麗でした*

    欲を言えばもーちょい欲しい所でしたが、花見客も大勢いて屋台も出てて雰囲気は十分楽しめました。
    が。




    寒みぃ!!



    風が止んでた20分くらい『ちょっとマシになってきた?』的な期待を抱かせておいて容赦なく寒かった!
    なんだアレ!!ヾ(T□T)ノシ
    実は昨日森村さんちょうど昼まで寝てて(爆)上野に向かう以外は外に出なかったもんで、中から見たら日差しもあるし雨止んだし今日からあったかくなるんかな? と非常に都合の良い解釈で軽装備して現地に向かいまして。
    要らないかなでも夜桜見物だしな、と迷った末にまいてったマフラーがかなりの命綱でした。(T▽T)

    そーいや、今年は例年より寒いって言うし、4月の夜気温は11月~12月とほぼ同じだそうですね。
    @らきすた情報。(笑。)

    知ってたなら防寒しろ。>セルフツッコミ。

    まぁ、おのぼりさん丸出しで上野の西郷さんも見れたし(笑)良かったです。

    IMG_0112.jpg


    西郷さんの肖像画や写真は一切残っていないため、像は西郷さんの従兄弟を参考に作ったんだそうな。
    それにしてももう少し小顔にしてあげても良かったんじゃ(爆。)


    で、その後仕事帰りの兄と合流してアメ横散策!
    名古屋出の森村は今までアメ横と言えば大須でしたが、東京のアメ横はこんな所にあったのかー。
    フルーツとか魚介類とか、生鮮食品が恐ろしくバカ安くて(完全に叩き売りです!)森村一家大・興・奮!
    しかし安さもさることながら1パックの量もハンパなくて、『1人暮らしでこんなに減るかぁ!(T▽T)』という事で断念・・・・


    した筈が何故かどんどん増えていく手荷物。(汗。)
    いや、元から手にいくつか持っていた上に父や兄が調子こいてトロとか靴とかかさばるもん買っていったからなのですが;
    とにかく散策にキリがない上にどんどん荷物が肩や手に食い込んでいくもので、仕事帰りの2人と体力のないれもん(苦笑)3人仲良くへろんへろん。
    しかし残る合流メンバー・兄の彼女Kさん待ちもあったので夕食ポイント探しも含めて更に移動して歩き・・・と、夕方からの待ち合わせでまさかこんなに体力を絞られるとは思ってなかった事態になりました。(^^;)

    Kさんと合流して食べた夕飯の美味い事と言ったら!(>ワ<)
    歩いて見て疲れて食べて、帰りはやっぱりへろへろでしたが良い休日となりました♪

    んで今日はグータラ日。
    時間をムダにしないように今度はちゃんと朝に起きたのに午後あっさり昼寝しちゃって台無し。(爆。)
    お子様かおいら・・・!
    あぁーでも3連休と昨日合わせて体力絞るだけのスケジュールだったので幸せです!グータラ万歳!(・・・。)


    では、今日はこれにて。
    今回の拍手お礼、焦って仕上げたのもあり、拍手数とかの反応を窺う限りやーっぱイマイチな感じだったようなので早々に差し替えを検討中。
    最近、爆笑するマンガにも出合ってないからなぁ。新たな刺激が欲しいです。(笑。)笑いを追求して頑張ります。



    ここ夢サイトだよなという心の声は無視して(爆)、また明日!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]