無料カウンター 時空の扉 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    かつてない時間帯

    ですね。
    本日帰ったらまた日記書けないでコロッといくかもしれないので。(苦笑。)

    今日は19時にバイトが終わったらその足で広尾行って留学組とクリスマスパーティしてきます。
    広尾でパーティなんてなんてセレブ!とか思ったら参加決めたすぐ後に『会費1000円ね』とお知らせメールがきて不安ウェーブ一挙に到来。
    今回は出欠きかれたの別の子だったけど・・・更に言うなら『Mちゃんも来るよ』って。
    万一そのMちゃんが幹事だったらその時点でもうおいら何も期待なんかするもんか。(泣。)

    彼女は幹事をやりたがる常習と同時それを見事ぐだぐだ集会に変えてみせる天才。
    行くけど。

    ほいでは、バイトです。
    まるでキツくなかったし(むしろ休憩多すぎだ;)久々に直で人と接して仕事出来るので楽しい*
    いってきまーす!

    PR

    そこまで詰まった予定では

    なかったんですが、やっぱり本調子じゃない所で色々こなしていたので帰宅後すぐバタンキューして夜中に起きたけどまた寝て、と生活が乱れておりました。
    おまけに元気がないからって本当にこの1週間ちょい自炊をせずに買ったもんばっか食ってたので部屋がすげぇ事になってました・・・。(苦笑。)
    買い物かさむとゴミもかさみますよね。( ̄  ̄;)

    持病の調子に関わるくせにまた風呂に入らず寝てしまったので、本日もやっぱりびみょーな感じでしたが。
    安静優先という事で種がたっぷり観れたので良し!(笑。) えぇと、自分でもどうかと思いますが・・・もうすぐ見終えます。(爆。)
    当初から目をかけていたイザークが可愛くてきゅんきゅんしています。あぁもうこいつ超いじめたいよ!(笑。)>そっちかい。

    で、種はもちろんがっつり観てましたが(笑)、基本的には体調を戻すのに1日集中していたら、もう明日はバイトです。
    明日と明後日こなしたらようやくのんびり出来る筈、なので更新についてはもう少しお待ちを!


    頂き物とねずみの買い物でかつてないレベルで部屋に菓子が溢れております。冬眠前か?(汗)
    れもんでした。

    体力温存という事で

    今日は1日ごろごろしてました。
    っていうかほぼ1日マジ寝してました。(^^;)夕方ごろ起きて慌ててヒートテックは買いに行きましたけど。

    明日はねずみです。朝6時起きです。ふぁいとー!
    そんな訳で皆様、おやすみなさい。( ̄  ̄)zzz

    諸事情により

    た、た、ただいま帰ってきましたー!(××;)

    早々帰ってクッキー作る予定がおじゃんになってしまったのが残念―――がってる時間もなく急いで風呂だ!寝るぞ!
    今から路線検索もせねばならぬのですが、明日は多分いつもより早いのです。

    明日を楽しくするためにも寝ねば~♪

    風邪っぴきにやられて

    もうあと3日で冬休みだというのに会社を休むハメになりました。_| ̄|○|||
    性質上、寝込むほどじゃなくとも喉がやられたら終わりってのはとても微妙な感じです。ひき始めで休めるからあんまり辛い目に遭わずに済むのだけどごろごろ寝てると自分がひどい甘ったれな気がしてくるっつーか・・・。

    いや、おいら甘ったれですけどね☆(1回死んでこい)

    で。
    それでも喉が腫れ気味だったり体がだるかったりしてましたが、起きてて苦じゃない程度には回復したので(体をあっためようと思って)今夜はお湯を張ってゆっかり湯船に浸かったのです、が。
    そしたら今度は浸かりすぎたらしくすげー気持ちが悪くなりました。(泣。)
    あほの見本ですね。

    それはそうと(→)携帯版に引き続いてPC版の日記テンプレも変えましたよ!
    「ミニ猫だらけ」とタイトルについていたこのテンプレかわいーっ!!(≧▽≦)コンテンツは中央揃えにしたかったのでカスタマイズした結果背景画像が使えなくなりましたが(苦笑)このミニ猫のうじゃうじゃ感が堪りませんね!(笑。)
    どっちかってゆーと秋っぽい気がしなくもないですが(苦笑)とにかく気に入ったので当分これでいきます*(^m^)ねこねこv


    猫と言えば、今日から始まった「真冬のナイトメア」企画のアリスとチェシャ猫の新きせかえとかゲームにまたもしてやられました。
    だだだだっだだだだだだダンスダンスダンス猫アリのダンスーっ!!(((゚Д゚;)))昨日のFLASHカレンダーの十二支になれないで無言でゴネる猫にも悶えたが(爆/昨日は会社早退して不調真っ盛りだったので日記で叫べなかったんだよ!)こっちのきせかえツールもああああああああアリス!!(←シロウサギ?)
    FLASHカレンダーの日替わりコメントも見たいのにこっちのきせかえも見たくて・・・なんだよもうNPさん!!
    自分とこのツールで迷わせるなYO!ヾ(TへT)ノシ
    皆さまも宜しければぜひ!携帯アプリ『歪みの国のアリス』!(宣伝すんな)


    今の時点でまだ喉が完治していません、が、明日と明後日は会社行くぞ。
    テスト業務で反応がまるで分からなかったり下手したら最悪の地雷を踏む黒ヒゲ状態だったり予想外れていきなり止まっちゃったりってなかなか心臓に悪いラインに回されてるけど、がんばって行くぞ。(苦笑。)


    本日拍手して下さった方々、ありがとうございました(´▽`*)

    12/13の拍手レスです*

    (本日の日記はこの下にあります*)


    >そらさま
    わーい!!お久しぶりですそらさまーヾ(≧▽≦)ノシお元気でしたでしょか!?
    いつも日記でお仕事がお忙しそうなのを拝見してて『ほんとに大丈夫かな!?』とかこそこそ心配しておりました、が・・・あれですか。
    心配されたの私の方ですか。(汗笑。)
    宗教勧誘ツアー大丈夫でしたよー!何気に後日(つか一昨日)また電話かかってくるとかいう後日談もありましてこれがまた人の話聞いてくれないのでコイツにBL勧めてやろうかなとか非常に楽しい対策も浮かべてましたが(・・・。)ここはもう『あ、興味ないんで』で締めさせて頂きました( ̄▽ ̄*)

    せっかくの休日なにに使わせられてんだとも思いましたが、そらさまに楽しんで頂けたならもう乗り込んだ甲斐もあるというものです**
    ↑懲りないバカが味を占める瞬間です。(笑。)
    いやとにかく(笑)、毎日毎日下らない事ばっか書いてますが笑って頂けたらばこれ幸い(^^)どーぞ息抜きに使ってやって下さいませ!

    お久しぶりにコメント頂けてつい書きすぎました(苦笑)それではこれにて!
    私の何倍も忙しくしてらっしゃるのですからそらさまこそ風邪にはお気を付けて。コメントありがとうございましたー!




    本日無言でぱちぱちして下さった方々も、ありがとうございましたv

    気まぐれに

    携帯用のテンプレを変えてみましたー('m'*)ちょっと覗いたらかわいーのがあったのですよ♪
    自分じゃほとんど拝まない携帯版なので(苦笑)そろそろPC版も変えたいですね。なんかほっこりしたのないかなぁ。
    暖房が苦手であんまり長くつけられないので(すぐ顔だけ熱くなるから手先が温まらない内にギブ→切ってしまう)正直テンプレの前に手先をほっこりさせたいんだけどな。(爆。)

    末端冷え性には辛い季節になりましたね。
    れもんです。


    つい先週までは『寒いっつってもこれで年の瀬ってのはおかしいなぁ。暖冬か?』と思ってましたが、今週からちょっと冷え込んでいくらしいですね。
    それでも半分雪国育ちの森村さんにはぬるい感じですが、やっぱり先週から今週には温度差を感じておりまして、来週のねずみーにもちょっと危機感。
    都内でこれじゃあ、“たっぷり厚着する!”程度の装備じゃネズミ国を切り抜けられないかもしれん。ラクダのシャツヒートテック買おうかな。

    なんか去年からずっと場所と共に気温が変わってばっかなので・・・正直、どの位か感覚が掴みにくくなってます。(´ヘ`;)
    前回雪を体験したフランスなんか毎日マイナス度だったしドイツじゃ雪山で汗だくになって迷ってたし・・・・あ!




    体操着でいっか!!






    ・・・今週末にでも地元駅前にあるユニクロ見てきます。(爆。)
    ネズミ国でまで遭難するのは嫌でござるよ。

    [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]