無料カウンター 時空の扉 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    5/20の拍手レスですv

    本日の日記はいつもの如くこの下ですぜ!


    >中沢さん
    祝辞どうもありがとうございますー♪(>ワ<)
    2回もおめでとう貰っちゃったらもう後戻りできねーな!とか微妙な決意を固めているれもんです(汗笑。) 
    人より格段に要領が悪いので7月から最高にあわあわするのが目に見えるようですが(^^;)上手く世渡りできるように頑張ります!





    ところで、友人に報告のメールを送ったら『また取り消されないと良いね!(^▽^)』とか最高にエグイ事言ってきやがりました案の定
    素敵な友達を持って、森村さん、幸せです。(-_-)
    PR

    某えろいCDを

    聴いている今現在、たびたび手を止めながら日記を書いています。
    某サイト様の紹介でうっかり買っちまったこれ、とりあえず雰囲気の好きなグリム童話からと気軽にチョイスしたのですが


    いやもうこれどっからツッコんで良いか分かんねー位




    逐一えろいなーもう!!(汗。)



    プロローグの時点でもう `;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ←こんな衝撃。
    だよなー・・・。“官能”とか冠掲げてる時点でそんな普通の上品なノリで進行する訳ねーよなー・・・!(苦笑。)
    逐一うざい感じでえろいです!(褒めてます)

    いやしかし、声優さんのこういうCDは初めて聴きましたが、流石な仕事ぶりですね。(笑。)
    えろさももちろんですが気持ち悪い役なんかも心底気持ち悪ぃです( ̄▽ ̄;)ヒキガエルのシーンとかうっかり飛ばしたい位!
    で、森村の中で“お姫さま”と言うと歪アリの女王様が出てきてしまうので(爆)、ヒキガエルの言うがまま耐えてる彼女の様子に『女王様よく耐えてんなー。絶対に鎌持つ手とか震えてるよなー』とか余計な妄想をプラスしながら感心しております。(笑。)
    鎌持ってねぇって(笑)。


    少しずつ聴こうと思ったのですが、どうやらこのままストレートコースになりそうです(笑。)
    そんな訳で今日はこの辺で! これ聴いたら次はアンデルセンに照準を合わせるつもりのれもんでした!

    5/18の拍手レスです**

    本日の日記はこの下でーす。


    >遥斗さん
    わーい遥斗さんお久しぶりです!(>ワ<)なかなかそちらの日記ではお見かけしてませんが(笑)お元気にしておりますか!?
    おぉお、早速の祝辞をどうも有難う御座います!嬉しいです!
    これで私もやっとこさ大人の階段を上ります。いや結婚(また血痕て出やがった!)とか懐妊については120%気配なしというどーしょーもない状態ですけども(苦笑)。
    昨日の日記の最後のくだりは、ちょっと、言ってみただけですヨ。

    _| ̄|○|||

    それはともかく!(笑。)
    7月からは体力的にも精神的にもどんどんヤマ場に入っていくんだろうなぁと思いますが、私としても長く勤められるように頑張ります*
    激励のお言葉ありがとうございましたーvv(T▽T)



    とりあえず、今週末のお楽しみは某サイト様で見かけてつい手を出してしまった“官/能昔/話”。
    グリム童話を手始めに味見したいと思います・・・。(笑。)

    涼しい*

    久々に雨が降りました。みんな肌寒いとか言ってましたけどやっぱこの位が良いよー。
    これからが辛いよー。(@@;)

    しかし、明日も雨。
    ひたすら直射日光が苦手なのでそれは良いんですが(笑)これから少しずつ梅雨に入るんですかね。
    しつこいですが私の部屋は部屋干しできる余裕は一切ないですよ・・・?(泣。)
    今週末は晴れると良いです。 余裕があったら何も予定ないし井の頭公園回ってみたい(^^)紅茶も少なくなってきたし!(笑。)


    一昨日消職場にしゴムを忘れて、使った席を探しても見つからなかったので昨日の内にもう新しいのを買ってきたら上司の人が今日『見つけたよーコレ?』とかって持ってきてくれました。
    良いんだか悪いんだか。( ̄  ̄)
    『名前書いとけ!(笑)』と言われたので素直に実行。持ち物に名前書いたのとか小学校ぶりだぜ・・・。(しかも消しゴム・・・;)

    明日もお仕事です。今月に入ってからよーやく『今日は何の業務に入ってるかな?』と思えるようになったのでちょっと毎日ドキドキです!←今まではずーーーーっと1業務に入り浸り・専属状態。
    どっちもキツイ内容ではないですが、本日まだ2回目の方はまだ振り回されてばっかりです。
    “声の笑顔”つーか“声の挙動不審”。(苦笑。) ※あ、このキャッチコピーの会社じゃないですよ(笑)


    では、今日はこれにて~。

    衝撃の書状

    どもこんばんは、れもんです。

    昨日は下にある通り、まさかの出来事に大慌てやら報告回りやらで忙しくて満足に日記が書けませんでしたが。
    改めて報告致します。(なんとなく、続きからにしとこうかな)

    ゚ ゚ ( _ )

    ども、こんば、 んわ。

    微妙に現実を受け止めきれない森村れみょんたんです。
    あぁ名乗りまでおかしい(つかどっかで聞いたぞこのもじり/笑。)


    受け止めきれないとか言いながら嬉しくてあっちこっちに電話で連絡しまくって、最後友人と語らってたらこんな時間。
    明日!明日ちゃんとご報告致します!







    あ!間違っても懐妊報告とかじゃないので!(ほら期待する人がいるかもだから念の為!)

    猛烈に納得のいかない一品

    100502_154329.jpg

    これでコアラを名乗るんだぜこいつ。(汗。)


    GW中に回ってた雑貨屋のひとつで見つけたキーホルダーです。
    コアラに謝れ!!(゚д゚lll)

    ちなみに他の動物のバージョンも沢山ありまして(なんて事しやがる)ウサギ好きな友人にウサギのを突きつけたら『こんなのはウサギじゃない!(゚言゚)』って力いっぱいの拒絶を頂きました。

    ので、思わず来年の彼女のBDプレゼントのお供につけてあげたくなりました。(お前)




    GWと言えば、そのゴタゴタでうっかり書き損ねてしまいましたが、今月の歪アリカレンダは森村的にドツボです!大好きな猫アリの2Verと女王さま!!(゚∀゚)
    前年のものを手直ししただけという事なので前から知ってる人にはちょっと残念かもしれませんが、遅く知った側としてはやっぱ当初のカレンダの方が王道が揃ってて萌えるなぁ、とけっこう満足感です*
    ただやっぱり、猫のカットは生首Verより体つきのが嬉しいんだけど(笑。)
    あとは、せっかく女王様が来てくれたんだから猫とおおいにいがみ合ってくれれば良いなと残り15日にも期待してますv(´▽`*)人 そんなこんな。


    ほいでは今日はこの辺でー。
    流石にそろそろお礼小幕を差し替えたいれもんでした。(苦笑)いい加減桜も花見もない・・・!_| ̄|○|||

    [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]