無料カウンター 時空の扉 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    6/3の拍手レスです*

    日記もサボってますが、ひとまずレスから失礼!


    >遥斗さん
    こんばんはでーす遥斗さん♪小幕の感想ありがとうございますv
    誤字指摘も助かりました!(>△<)ゝ今回こそはと思ったのに後書きとは・・・!毎回どっか抜けてますね;(苦笑。)
    菊はツッコんでもツッコまなくても精神的ダメージ大ですよね。口挟んだら多分、本気か分からないようなしたり顔で『これだから食文化を理解できない猫は』 『もう生野菜与えとけば良いんじゃないの?』とかボロクソ言われること請け合いです。
    ぜひボロクソ言われて欲しいですね!(←)
    空ヒロインの方も気に入って頂けて嬉しいです*被害が大きくなる事はなさそうですが、彼女は基本的に自主性を伸ばす(=やりたい事はやらせる)子なので跡部もそのまま放置です。なので止まる事はないです(笑)。

    こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さい!大好きです!(告白した)
    コメントありがとうございましたv(^▽^)



    ほか、無言ぱちぱちして下さった方々もありがとうございました*
    PR

    最近

    レシピを見ないでぼーっと作ってるせいでよく分量を間違えます( ̄  ̄;)れもんです。

    こないだはクッキー(バター60g)を作ろうとしてたのにその前にパウンドケーキ(バター100g)を作ったせいでそのノリでボウルにバター100g放り込み、なんとか粉と砂糖で調整したもののなんか妙に粉っぽいクッキーに;
    まぁ、サクサク度が増したのは変にいじれないって事で卵の分量を変えなかったせいで、卵無しクッキーなんかはこんな感じだよな、程度の出来だったからそれは良いのですが。

    今日のチーズパウンドは流石に失敗しました。_| ̄|○|||
    やっぱりいつものパウンドノリでバター100gを投下。>チーズパウンドの場合は80gのがベストレシピ。

    職場へ最後の挨拶と合わせて持っていくものなのであと1日ありますが、明日は明日で別のパウンドを焼く予定なのとただ単に悔しかったのとで(爆)現在焼き直し中。
    流石に今度はちゃんと出来ているようで、素敵な膨らみ具合にウキウキしております♪(*^^*)よし今夜はぐっすり寝れそうだ!(笑。)


    しかし、予定では余ったクリームチーズでベイクドかレアのチーズケーキを作りたかったのに使い切り。(´・ω・`)残念。
    ・・・今週末ヒマだしまた買ってきちゃおうかな・・・? 1度やり出すと結構止まりません(苦笑)。れもんでした*


    昨日今日と拍手して下さった方々、ありがとーございまーす!!(>△<)ゝ

    へいジョニー聞いたかい?





    ここの管理人めでたく7月からの採用が決まったってのに












    今の派遣の契約今週いっぱいで打ち切られて















    3週間プータローらしいぜ?
















    ・・・・まさかの展開。(゚д゚lll)



    先週金曜日に発覚した、どうしようもねぇ事実です。(゚д゚lll)


    GW明けに聞いてきた『来月の希望シフト送って下さい』って頭4日間の話かYO!!


    ツッコミどころか色々で全力でツッコミたいのにそれもままならねぇそんな心境ですが、とりあえずその3週間ほどはまた単発バイトで頑張る所存。

    いま流行の派遣切りすげぇ。(苦笑。)






    あ、こんな日記の後ろに難ですが、差し替えてから凄い拍手ぱちぱち押して頂いてます!
    ありがとうございまーす!(^▽^)ノシ

    Web拍手お礼小幕更新*

    ・・・タイトルで用件済んじゃったよ。(笑。)

    今月はいやいつもだってそんな更新してないけど(痛)久々にズタボロの更新頻度でしたが、来月はサイト○周年(やっぱり忘れる)なので流石にちゃんとした夢を更新しようと頑張ってる所です。
    が、前回『煮詰まってるけどボツにはしたくないなー』とか言ってたネタは結局没っちゃいました。( ̄▽ ̄;)ヾやっぱり気に入らんかったのサー。

    やっぱり森村は面白く・しゃきっと読める短編が好きなのですが、やっぱここまで来るとそうシンプルに読みきりに出来るネタってのは浮かばないものです、ね?
    森村の脳の限界って言えばそれまでですが(笑)マンガとかも続くと段々1つの事件とか話が長くなってきますよね?
    そうなると私は中休み的な小噺エピソードとかばっかり読み返すようになったりします(^^;)

    とは言え。
    1回やっただけですが連載を書く方も何気に味を占めているので(笑)ちょびちょび。一体いつお披露目できるのか。
    つか、私はプロットを立ててから書くとかそういう計画的な事をしないので(爆)今手を付けているのは一体何話になるのやら。
    書き手側としても書きあがるのが楽しみです。(おかしい)


    明日は再び吉祥寺に行ってきます!今度は別の人とですよー。
    どこまで長引くことはないと思うけど、待ち合わせ夜からなので日記には出てこないかも? 明日またカフェ写真が増えるという事なので、いちお昼の内にもいっこの吉祥寺カフェ紹介書いとく予定です(>△<)ゝ

    ではでは、今日はこれにて!

    再きちジョージ

    友人と久しぶりに吉祥寺行って来ました!

    行ってみたいカフェがもう盛り沢山だから行きたい行きたいと思い続けてはいるのですが、やっぱり中々行けません。
    それこそ通いたい勢いなんですけど流石に相手がいねぇ。(苦笑。)>1人で行くカフェはやっぱ何か勿体無い感が強いのですよ;

    今回はちゃんと目的のカフェにも行けたし(笑)行った先が2箇所とも当たりだったしで大満足*
    写真もきっちり撮ってきたので、また明日以降にお披露目したいと思います(´▽`*)人


    では、明日は仕事です。
    ・・・お風呂、入りたいんですがちょい食べ過ぎて気持ち悪くてもう少し待ちたい感じです。(爆。)
    れもんでした;

    あと1人ー!


    拍手お礼小幕のお相手があと1人で止まっております。
    普通の恋愛ネタで書けない事はないんですが、今回他の4つがことごとくネタなのでせっかくだから揃えたいなって・・・。

    ・・・ドリーム小説って元は恋愛モノですよね・・・。(←今更。)

    動物てんこ盛りなあのパロもようやく続きが仕上がりそうです。
    あ、いや、忘れてませんよ!(汗笑。)ただちょっと日々日々書いてる話浮気してるから遅いだけで!>駄目じゃん。
    パロはもうちょっとかかりそうな感じですが、小幕は流石に今週末までには出来るかな。('▽'*)
    ・・・だとしても1ヶ月ぶりで今月更新1回か・・・。皆様ほんとすみませ・・・(汗;)


    本日まったく記憶にないのにいつの間にか右手の中指を突き指してて地味に痛がるれもん@珍しく執筆中継でした。
    ・・・職場の人に『Oさん聞いてー知らない間に突き指してた☆(>ワ<)ノ』とか言ったら『じゃあとりあえず脳外科行ってこーか!』って笑顔で返された。
    そんな貴女が好きです。(笑。)

    マーキング

    先日、1度失くしてたものの2日後には手元に戻ってきたまだ新しい消しゴム。
    1日空いてたんでもう新しい消しゴム買っちゃったけど(^^;)また失くすのも難なのでちゃんと目印付けとこう!





    付けときました!











    100523_191859.jpg


    こんな事ばっかやってっから。(笑。)


    いやいや、お仕事中にもちょっとほっこり。
    ぷちリラックスグッズに早変わりでございますよ*





    ちなみに、裏はこうなりました。


    100523_191833.jpg

    (ちょっとバランス間違えた/どうでもいい)


    うひゃーって感じです。1日の成果がなかなか伸びない時は気持ちを代弁してくれます。
    前にも書きましたが、森村のかしましっぷりはフロア内でも有名なので(苦笑)多分こうしとけば森村のだってすぐ分かる筈!('▽'*)bぐっ!




    ・・・いや、はい。
    冗談です。すいません。
    ちゃんとお尻の部分に名前も書いときました。( ̄▽ ̄;)ヾ

    でも名前見るまでもなく分かられたら楽しいよね・・・(笑)。

    それでは、今日はこの辺で。
    今日こそ拍手小幕を差し替えようと頑張ってたのになんかあんま進みませんでした。むきーっ!(誰に怒ってんだ)
    色んな作業がほんと良い具合まできてるので、明日もう1日休みにならね?とか独りで問いかけてみるれもんでした。
    ならねーな。(泣。)

    [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]