無料カウンター 時空の扉 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何の考えもなく

    100726_213305.jpg

    枝豆とかぺたぺた付けてたらこうなりましたぽてとさらだ。
    ついでにニンジンも投下して明らかにウルトラ風味。

    しょぼいけどまぁ例えばこんな感じでちょっと見た目にも楽しいお弁当とか作れるようになりたいものです。
    しかし貰い物のこの弁当箱、小さ過ぎてとりあえず詰めるだけで精一杯。(´ヘ`)


    昨日おとつい辺りから都内は雷が凄いです。昼:酷暑→夜;ゲリラ豪雨or雷とかひでぇ。
    そりゃあ冬ッ子代表森村さんなんて夜中エアコンの虜だよね!(・・・。)
    PR

    やっぱり微妙に

    夏バテ気味?(^^;)

    エアコン一晩中つけないと寝不足で倒れそうで、付けっぱで過ごしたら食欲不振で倒れそうな雲行きです。
    逃げ場がねぇーー!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

    でも今日はバイト終えて帰る矢先の果物屋で桃3個300円見つけたから超幸せ。
    見たらどれも熟してなくて今日は食べれなかったけど明後日あたりにはきっと至福の夜ご飯v

    明日食べれるかは分かんないけどそれならそれで大好物の松蔵ポテトが地元の百貨店にやってきて突撃する気満々だから問題ない!
    見つけた時は予定があって買えなかったけどちゃっかり来週の水曜までやってるって聞いといたから!メニュー増えてるのもチェック済みだから!



    ・・・あれ。俺元気じゃね?(-_- )


    れもんでした。

    1週巡って早々

    友人と先週のカラオケ仕切り直しをして参りました。ぃえーっ!!(>ワ<)
    地元のカラオケ屋のマイクとは残念ながら相性が悪い・・・筈なのですが今日は絶好調。

    遠慮のカケラもなくアニメーション付きアニソンとかモー娘。(初期)とか入れまくって熱唱しました。
    友人はビジュ系のプロモ縛りやキンキで対応。楽しかった!!


    しかし、明日もデスクワークで動かないと言うのに今日の暴食っぷりは・・・・ハンパなかった・・・・。(汗。)
    今月初めから減った1.5kgがあっさりと出戻り。ま、まだ夏これからだから大丈夫・・・!!(゚д゚lll)>お前これからの時期外出ないだろ。

    と言いつつ、土曜はまたキャンペーンバイトで遠方なので。気張ってカロリー落としてきます(笑。)


    ここ数日エアコンタイマー切れるとすぐ寝汗で起きちゃって寝直せなくて寝不足気味な森村さんでした。(苦笑。)
    今日こそはちゃんと寝たい・・・!!(もういっそエアコン一晩・・・?)

    大 失 敗 。

    昨日は中沢さん宅でチャットに参加させて頂いてましたー!

    ジャンル変えされてるので(しかもオイラそれ観てない; 種Dは観終わったのですけどー)その話で盛り上がってたらこっそり入ってこっそり帰って来る(笑)つもりでしたが、隙を見て入らせて頂きまして久々チャットを堪能する事ができましたー♪
    あろう事か誤操作によりチャットの途中でパソ再起動というトンデモ事態に見舞われましたが(汗)だ、大丈夫でした!すぐ蘇りました!
    音楽のちょい話や小説の話など、話題をあっちこっちに飛ばして楽しませて頂きましたv(*^^*)中沢さんありがとうございました!(またぜひーv)


    ・・・ただ、そのですね。


    風呂が入ったからと退散した森村さんでしたが、実は昨日(乱れた生活リズムのせいで)けっこうな寝不足のままバイトに向かったもんで。
    チャット退散して1人モードになったら、一気に眠気が襲ってきまして

    あぁ、ダメだ今日はだいぶ汗かいたし風呂入れたんだからゆっくり浸かって疲れを落とし―――







    (ふっ。) ←目覚めた音。







    朝。










    _| ̄|○|||





    清々しいまでのダメっぷりに森村さん感無量。
    朝日がちょっとよく見えませんでした 涙 で 。(・・・。)

    おせんたく、しました。1回も使ってねぇ風呂水で。(泣。)
    いつもより綺麗に洗えた気がします。←気のせいだよ。

    そんな訳ですっかりいつもの調子な森村さん(^▽^)ノシ元気ですよー!
    明日は兄と吉祥寺でお茶してきます。メールの返信もこれからさせて頂きますので!もちっと待っててやって下さいねー♪

    ひとまずこれから、やりかけの脱出ゲームを片付けてきます(まだやっとんのかい)。では*

    もうひとつ、落ち着いてみよう。

    TVでやるとは知らずにちょうど先月持ってるDVDでハウルを観たのですが(サマーウォーズも初回特典付きで持ってるよん♪)、やっぱり荒地の魔女がマ○コ・デラックスに見えます。(・・・。)
    こんばんはれもんです。


    いやー、お久しぶりです。少し元気が出たようです(^^;)

    と言うか、先回日記を書いた時も直後よりは落ち着いたつもりで、『これこれこういう事情でしばらく日記には出られないかもだけどヨロシクね!』というお知らせも含めたものだったのですが・・・今見ると文章がひでぇ。(汗。)
    日記へのアクセスを見る限り、あれ書いたせいで余計皆様にご心配かけてしまった感がむらむらします。(むらむら?)すんませー;


    ここ数日、普通に行動はしていましたがどうも“自分で考える”気が起きず、履歴書送ったりなんだりする以外は見事に寝るか脱出ゲームするかでした。
    おまけに昨日近所にいる友人と会ってお茶したら、『よしカラオケで発散しよう!』とお店に入った途端に彼女の通う専門学校の講師の方の訃報が届き(爆)、1時間ちょいで退却。
    その後びみょーな空気の中、大急ぎで葬儀出席用の買出しを済ませました。

    彼女は葬式経験がほとんどなく、逆に森村は何故か葬式経験だけは豊富で(嫌過ぎるステータス)だいぶ役に立てたようで何よりですが・・・・・・


    あれ?( ̄  ̄)


    出来ればまたどっかでお茶とカラオケ仕切り直ししたいものです。
    とりあえず明日はバイトです。いってきます。
    メールやコメントの返信はもうちょっと整った文章が出来るという確信が持てるまで待ってやって下さい。(^^;)多分すぐですのでー。
    では!

    脱出ゲームに


    IMG_0242.jpg

    (※日記とはぜーんぜん関係ないボツ画像)


    ハマってます。
    が、特定サイトの携帯アプリなので気をつけないと携帯代が!

    ゲーム1編が100円なのですが、既に1シリーズ前4編をクリアしてしまいました。(爆。)ハンパなく難しいから攻略サイトありきですけどね。
    しかし少しずつパターンが分かってきて、自分で解けるところは解こうとメモ片手に奮闘してるのですごい熱中ぷりです。それでもまだまだサイト頼みなので気分だけですが、こういう暗号解読とかすごい楽しい。
    ・・・暗号メモと一緒に購入記録も取ってかないと。危険ですね。(苦笑。)
    ところで会社を辞めました。













    一大事だよ!!!( ̄□ ̄;)

    帰ってから

    日記を書けるか自信がないので珍しく携帯から。

    20時半過ぎに帰らせてもらってただ今電車内。
    減りすぎて腹が痛いでござる!(>△<)


    今日はもう夕飯も明日の弁当も投げ出してのんびりします。明日の昼はコンビニで買って家でソーメンでも食おう。

    そんなアッサリ手抜き加減が続くコツ*
    森村さん手を抜くことにかけては逸品ですよ!








    「ああだからサイト更新サボってんのか」と納得したやつは一歩前へ。

    [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]