無料カウンター 時空の扉 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ノンアルコビールの

    試飲バイトでした(´▽`)
    大きなお店だったんで肉売り場でウインナや豚カツ確保してから飲みにくる父さんとか居てウケた。(爆。)バイト中にその路線で笑わすなよ親父(笑)・・・!

    楽しくて相変わらず好きなお仕事ですが、1日別の外仕事&2日試飲のバイトこなしたらもう生まれたての小鹿よりも頼りない足と化してます(泣)。
    という訳で明日はベッドとお友達v でも新宿某店でまたあの店が期間限定でやってきてんだよなかぼちゃ菓子とともに・・・!!(ギリギリ。)

    なんかメールしてみたら今度は兄の方が体調不良してるらしので(とっとと治ったと思ったらうつした?/笑)天気が良いらしいのに出かけるかどうか。
    考えるのめんどくなったので明日の流れに任せます。(笑。)


    ではではー。
    本日拍手して下さった方々、ありがとうございました**(>ワ<)
    PR

    10/6の拍手レスです!

    5日以降いきなり日記へのアクセスが増えました。(゚Д゚;)
    可能性として4日の超短SSか5日のにゃん画像かってトコなんですがすんません見栄張りました明らかに後者ですね!!(爆。)

    猫好きさんが反応してくれたり猫の素敵さがより広く伝わったらば幸いです(笑)*
    そして


    >遥斗さん
    コメントにまで反応に来て下さってあざーっす!!(≧▽≦)ノ
    猫かわいいですよね猫っ!遥斗さんとはあやゆる方向で猫談義が出来て本当楽しいでごじゃりますv(笑。)うきうき!
    教えて頂いた猫ブログ、今開いたら確実に次のバイトで死に絶える予感が出来てたのでまだ見ていないのですが(だって反抗の余地もなく夜なべしちゃう!)明後日以降の希望の糧となっております(*^^*)
    という訳で明日のバイトも頑張ります。素敵なニンジンをありがとうございます!(笑。)



    猫バナシに後日談(?)もありますが、それもまた明日以降。ではでは*

    ついさっき

    TV見てプリン作ろう(森村レシピでは180℃10分~15分*)と思ったら今朝で卵切らしてた。(泣。)
    お菓子の中で1番手軽に出来るのに!ヾ(TへT)ノシ

    ういろうも良い勝負かな?と思いますが、あれはレシピがいまいち頭に入りません。
    プリンは牛乳400g・砂糖50g・卵2個混ぜたらアルミかぶせて天板にお湯敷いてオーブンにぼんです(。-`ω´-)ノ100g生クリームに置き換えても良いですが“す(気泡)”が入りやすくなります。

    でもよく考えたら、私が知らないだけでレンチンスイーツなんて沢山ありますよね、きっと;(苦笑。)
    なんちゃって物(ヨーグルトで作るレアチとかマシュマロで作るカスタードとか)は知ってるくせにホットケーキミックスレシピとかはさっぱりです。
    そんなこんな。

    どうでも良いこと書いてますが体調はぼちぼちです。
    胃&喉が痛かったかと思えば治ったり微熱が出たりひいたりしてますが(今日のバイト中絶対出てやがった;)根性ナシ森村さんでも(笑)十分動けるレベル。
    明日こなせば11日はお休みです。ふぁいとー!


    では、これから拍手レスしてきまっす*(^^)ノ

    せっかくの

    何もないお休みだったというのに、なんか朝からだる過ぎて寝ながら携帯持つのも辛いと思ってたら風邪でした。(泣。)
    37℃とまだ微熱だし、本当だるいというだけ気持ち悪いも喉が痛いとかもないので助かってますが。

    でも明日から金・土・日とふつーにバイトなんだよなー( ̄  ̄;)
    まぁ良いか。(良いんか)


    そんな訳なので、今日は大人しく寝ます。m(_ _)m


    内輪ネタですが、森村母が某料理コンテストに10年連続優勝とかやらかしたんで表彰式に今度東京来るんだってさ。
    あのおかんもホント人生冗談みたいだな!中身はあんなに残念なのに!(・・・。)

    携帯わかんね!!(T□T)

    最初の最初に遡ると(当時はほぼクリック&スクロールのみでしたけどね!)中学の時からパソコンに慣れ親しんでいる森村さん。

    携帯 が 苦手 です。 (汗。)


    もう、なんだアイツ・・・!
    ちょっと難しいのはともかく、時たま超基本的な漢字変換すら装備してねぇし、文字入力の反応速度おじーちゃんみたいでもどかしくて堪りません。

    間違いなく5回押したんだから!「お」の字入れたいんだよ!
    勘違いで「う」とか「え」のところで切り上げたあげく次に移らないで!!『ありがてうげざいます』とか山育ちだと思われちゃう!
    手こずらされてますー。゜゜(´□`)°゜。

    という訳で、携帯からしか操作できない某所の日記機能使ってみたらこんな時間。
    明日は休みだしのんびーーりしますが、ひとまずこれを今日の日記とさせて頂きますー。

    では*

    言葉にはすまいとしてたのに



    猫が 欲しいーーーっ!!! ヾ(T□T)ノシ








    あ、どうもこんばんはれもんです(笑)。

    ずーっとずーっと口には出さずしまいこんでた想いをとうとう吐き出してしまいました小学生みたいな内容ですけど。(爆。)
    もともと猫派まっしぐらな森村さんなのですが、去年の辺りから急激に猫熱が上がってきてしまいました。
    かいわれ大根さえ養うのが怪しかった(@夏休みの宿題参考)超ものぐさ者ですから、かわいいなと憧れはあったものの本格的に『飼いてぇ!』と思う事はなかったのに。

    何でかなと思いましたが


    ぴんときました






    去年から兄が猫飼い始め猫画像やたらと送ってくるからだよ!!!!(泣。)











    初登場:ふうちゃん。


    兄はこんな激めろにゃんこと激めろカノジョと共に暮らすリア充転んで泣け。(爆。)









    こんな殺人的画像送ってくるんだぜ!!ヾ(TへT)ノシ

    おまけに本人も猫関連を気にする率がぐんと上がったからか、やりとりしていた面白ブログの品揃えの中にどんどんと猫ブログも増えてきまして・・・。


    森村さんもイチ押しの大人気猫ブログ
    『猫のいうとおり』
    ttp://ameblo.jp/morx/

    頭にhを付け足して覗いて下さいね☆
    【おもいで】→“最初から”の順でクリックすれば漫画のみ最初から読む事ができます(´▽`*)人 大好き!
    (しかも↑先のあ○こさん、画風からするとふうちゃんそっくりで・・・笑える・・・!)


    しかも、半分ひとんちの猫なのにちょいとのろけますが、この兄宅のふうちゃんこんな顔なのに(笑)性格がむちゃくちゃ可愛いんですよ!
    子猫から飼われてるから最高に懐っこくてですね。多少の人見知りはするのですが(数分)、危険がないと見るや人の足に何度も何度もすり寄ってくるんです。
    _| ̄|○ノシシシシシ た、たまんね・・・!!

    鼻がもげそうな勢いで愛しいです(どんな)。
    そんな訳で森村さんも猫飼いたいなぁー、と、具体的な計画まで妄想するようになってしまいました。(爆。)

    このまま一生独り身だったら猫を飼おう、と既に固く誓っております。
    やべー婚期逃すのがすげー楽しみになってきた!(・・・。)


    ナマ猫はテニスの猫とは違ってぞんぶんに可愛がるよ!とくそみそな台詞を吐きつつ、れもんでした*(笑。)

    べったまおめっと*


    番外って事で早めの記事アップ。


    超短SSのみですが見たい方は続きからどぞー。

    [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]