無料カウンター 時空の扉 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    菊丸夢後編アップ♪

    TOPにも書きましたが、いい感じにエンジンキタかもしれません!(≧▽≦)
    とりあえず次に更新できそうなのも菊丸夢です!(笑。)

    ・・・いい加減ここは何サイトかと本気で問われかねませんね(苦笑。)←今更。

    逆ハで不二様が好き勝手するネタもあるにはあるから書きたいなぁ。
    とりあえず手を付けれる所からつけていきます*
    PR

    3/21の拍手レスです**



    >遥斗さん
    私も遥斗さん大好きですよ!!(`・ω・´)マケナイゾ!
    忘れた頃の更新(苦笑)にも関わらずさっそくの反応をありがとうございます・・・!
    キャスティング気に入って頂けて嬉しいです*予想通りこれから更なるアレな展開が待ち構えておりますので、
    続きもぜひぜひお待ち下さいませv(^m^)

    風邪はもうすっかり良くなりました!遥斗さんからの感想のおかげで(笑)!



    コメントなしでぱちぱちして下さった方々も、ありがとうございました♪
    拍手小幕もいい加減まずいですね・・・。(苦笑。)

    風邪も無事に治って

    さぁ今日もちゃんと夕飯作るぞ! と意気込んだら今日ウチの地区輪番停電でした。

    自宅は駅から10分かからない距離だけど川沿い&後ろ小さい山だから街灯なし夜道はちょいと嫌で早上がり。
    予定時間内の最初から停電になった事はないし、最大3時間と言いつつ3時間やった試しもないけど、まぁいつ真っ暗になるか分からん中で料理も難なので無難にコンビニ食。
    ばーちゃんからの支援物資(懐中電灯ビッグ!)のおかげで明かりに困る事はなく、結局1時間で停電は終わりました*

    停電中はひたすら布団に丸まって携帯いじってたので解消後も起き上がれずうっかり寝そうになりましたが(^^;)なんとか起きて風呂完了。
    これから拍手レスと更新準備したら、明日はひっさびさのカフェ会だー!(≧▽≦)ノシ
    目の前の公園の桜、ちょっとだけでも咲いてると良いな*(上野はもう咲いてるらしい)

    職場の壁にかわいい桜&クマ絵もインテリアで貼られたりして、春が楽しみな今日この頃でした(^^)

    ようやく完治(T-T)

    昨日からやああああああああっと喉にも関節にも気にせず動き喋れるようになりました!
    だいぶ体力が落ちているのか昨日はあまりに眠くて22時過ぎ就寝とかやらかしましたが、それでも寝る前にちゃんと作ったまともな夕飯は美味かった・・・。
    自分のアレな出来栄えでも美味かった・・・。(←)

    てゆーか元々体力ないんで、23時過ぎ現在ちょっとまぶたが重い今日この頃。(-_-)あくびだだ流ししながら日記書いてます。眠い。
    まぁ明日はシフトが珍しく昼からだったので、今日もゆっくりぐっすり寝るとします。次に地震がきたら万全の体制で逃げ延びないとな!(シャレになりません)


    弁当用に初めてきんぴら作ってみました。
    我ながら上手に出来たと思うのに明日は弁当要りませんでした。(爆。)れもんでした。

    菊丸夢いっちょ!

    って言っても前編ですけれど!

    まぁ中書きでも書いてますが、パロディでそこまで続きが気になる!ってモノでもないと思うので、暇潰しにちょっと目に通して頂ければと思います*
    ちなみに前後編と長くなったのは原作のシーン転換が多いからであって、久々に菊を苛めるのが楽しかったとかでは決してない。



    ない。
    (大事な事なので2回言った)



    本当は(まとめて読む人も多いでしょうし)前後編いっぺんに上げようかとも考えてたのですが、いまいち風邪が治りきらないので取り急ぎ準備の整った前編をば。
    では。

    2回も風邪をぶり返す馬鹿は

    森村くらいじゃろうと思います・・・。(苦笑。)

    しかしお休みの本日は頑張って開店すぐのスーパーに駆け込み牛乳をゲットしてまいりました!生命線(ミルクティ)ゲット!!
    すぐと言いつつ寝坊して30分は経っていたので、残念ながら食パンは手に入りませんでした。まぁ朝ごはん用(6枚切り)はあるから、弁当用(8枚切り)はなくても困らない。
    つーか、既に1人1個制限がついているというのに、それでも開店直後に行かないと牛乳も食パンも手に入らないんですね・・・。( ̄  ̄;)

    牛乳は大事に飲みます。賞味期限なんざ目安です。(←)
    とりあえず通販で頼むと言う事態を避けられたことに感謝*1週間は持つから、次買う時には買占め騒ぎも収まってると良いなぁ。そんなこんな。


    明日も予定はナシになりましたので(ジブリ美術館は休館決定につき払い戻してきました・・・。 T△T)がっつり寝ていようと思います。
    それにしても特に出かけもせず体力使ってないのにまるで治る気配がないってどういう事だ(汗。)

    ばーちゃん!


    110317_225753_ed.jpg


    頼んだのは懐中電灯とその予備電池だけなんだぜ!(^□^;)




    確かにカップ麺も品薄になってるとは言いましたが。




    お菓子までこんなにたくさん。






    もー。











    食べるしかないじゃないか♪(´▽`*)人 ←

    [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]