無料カウンター 時空の扉 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7/5のはっくしゅレス*

    なんだかんだってほぼ毎日パソに触っていますね森村さん。
    いやぁ持つべきものは兄弟♪(・・・。)



    >遥斗さん
    こんばんはですー遥斗さん!(^▽^)ノシ 拍手ぽちぽちして下さってありがとうございますv
    不二様のあれは・・・・やはり・・・・ね、念写だそうですよっ?(ひそひそ) (笑。)
    不二様が普段かいま見ているものが何か庶民の私には到底計り知れませんが、暑くなるこれからいよいよ見どころって感じですね!(笑。)
    肝試しで彼が人数確認なんかしちゃった日にゃあ多い数字を出して『あれ?あぁ何か違うの数に入れちゃった』とかうっかりミスみたいに笑顔でのたまうんですよ! お前そのホラーの撒き方なんとかしろよ!みたいな。
    余談ですが、ミリタリヒロインは超がつく鈍感っ子です。仮に幽霊が見えていたとしても色んな意味で鈍感です。 嗚呼肝試し夢書きたい!(またか)
    暑さめくるこの時期妄想もいっぱいですね*(爽)

    激励の言葉もありがとうございます。なるほど、ネタ充填期間とでも思っておけばなんぼかマシかもですね(笑)帰還までなんとか粘っておきます! 兄のパソ私物化しながら(爆)。



    なんか拍手変えてからすっごいぽちぽち押してもらっております!Σ(゚口゚; ウヒャー
    ありがとうございますーっ!!(感涙。)
    PR

    ねむい

    いつでも睡眠の足りない森村さん。
    10時間以上寝ても眠いとか言ってるのは常ですが(・・・。)なんかそれだけじゃなくて寝るのが下手なんですよねぇ。
    眠いと思って横になったのに4~5時間意識が飛ばないで朝がくるとか(ちなみに1~2時間寝付けないのは基本です)、全然睡眠足りてないのに妙に朝早い時間に目が覚めちゃって2度寝できないとか。

    今日は2~3時間寝付けないの上に後者の症状ダブルパンチを食らってなのにこういう日に限ってやたら晴れてて用事があるんだよなー。
    日差しが痛かった・・・・;(苦笑。)

    ともあれ、先週から諸事情によりちょいと志向を変えて単発のアルバイトなぞを探していまして、やっと9日10日の予定をそれで埋めることができました*(´ ▽`)
    あれこれ調べたり登録するもいまいちノリが悪かったので焦りましたが、まず1つ決まると安心しますね。実際は全然目標に達していねーんですけども。(爆。)
    めげずにがんがんバイト探してこうと思います。 “長期”じゃなくて“単発”で探さなきゃいけないのが難(^^;)


    とにかく、9日10日は朝6時半起きビッグサイトです。頑張りまーす!


    ・・・初っ端決まったバイトの場所がこれって、なにか引っかかる感情の不思議。(笑。)

    7/4の分です

    今日の日記はこのひとつ下の記事でございます(^△^)


    >ヒメ姉さん
    わーいヒメ姉さんこんにちはー♪(´ ▽`) 拍手楽しんでもらえて嬉しいです!
    ちょたが1番気に入って下さったとの事で* 半ば(つか立派な)ストーキング行為にもちろん宍戸は見かねて怒ります。でもヒロインにとって彼は最大の敵であるので聞く耳もちません。
    でもって敵を疑うあまり宍戸とチョタ間にあられもない危機感を抱いて(勝手に)恐々とするので2人そろって大迷惑。 あぁこの妄想楽しいな!
    ヒメ姉さんのコメント読んでたら私もどんどん気になってきました、あのちょたの行方。(笑。) 読みきりかけたらいいな!
    こちらもうっかり楽しませて頂きました(笑)、ありがとうございましたっ!!



    昨日今日と拍手押して下さった方々、嬉しいです! ありがとうございます!(≧∇≦)ノ

    今日があまりに

    蒸し暑かったので勢いでテンプレ変えてみました。
    この抜けるような青空見たらサイトも改装したくなってきちゃったんですけどね。パソコンお預け(修理中)だからね!!(泣。)
    相変わらず携帯からの編集は不思議いっぱいでござる。パソコンで見たら何故あんなにも改行が増えてるの・・・?;

    それはさておき(→)
    きのう立川でつい買ってきちゃったお菓子をひとつご紹介。(^^) JR南改札を出てすぐ左にあるスペースの1つ“らぽっぽミニオン”からポン・デ・ケージョです*
    おいもお菓子のお店でポンデには色んなペーストがあり、1つ50円前後という嬉しいお値段にも後押しされ(笑)


    090705_000144.jpg

    (いつもは携帯で撮り→パソコンに送ってソフトでちょっと明るめに→アップ、の流れなのですが、兄のパソコンは扱いきれないのでそのまんま写真。やっぱりちょっと暗く見えちゃいますね;)
    今回ははちみつレモン・紫芋・チョコチップ・チーズ・ストロベリーを買ってきました♪

    実はこれ買った直後、今度は改札の内側で私の敬愛するオレゴン様(注:ボビーではない。名古屋に本店があるチーズケーキ専門店。森村はここ以上にうまいチーズケーキとハイレベル質のフルーツを知らないと豪語&ストーキングまっしぐら) の立川支店を見つけおんぎゃー!! となっていたのですが(苦笑)
    家に帰って再度味を確認してやっぱり納得。立川にはまた用事で行くこともありそうだしその時にでもリピートしたいと思ってます。美味しかったv
    もちろんオレゴン様のキャラメルチーズケーキもぎらぎらと狙っております!(爆。)


    そいでは日記はこの辺で。これから拍手レスにかかりまーす*

    携帯からテスト

    携帯から投稿用アドレスを使って書いてみます。
    これってデコレーションもそのまま反映されんのかなー。(・_・)
    試しに変えてみます。>無意味な効果。(笑。)


    今日は立川に行ってきました。
    用事が済んだあと私服でのんびり歩き回れたのが嬉しかったです♪( ̄¬ ̄) 面接終わったあとスーツでって中々見て回れないんですよね~。ヒールが痛すぎて・・・(苦笑。)>常にぺたんこ靴。

    改札周りのフードコーナーくるっと回ってきただけでしたが、いやーあのきらびやかな美食の数々たまりませんでした!
    色んなものに目を奪われすぎて(笑)店名見忘れましたが、今のミルクティージャム(Afternoon Tea)とアールグレイ&さくらんぼジャム(LUPICIA)どっちかなくなったら次の補充は立川で* ミルクジャムもカシスもいーなーvvv
    本格的に一人暮らし始めてからもう朝食は固定(トーストとゆで卵)なのでジャムバリエーション選べるのが超楽しいです(>ワ<)前は気になってたけど「買っても減らないしなー」で諦めてたもんね!

    やっぱ一人暮らし“風”と一人暮らしじゃそういう細かい自由度が違いますね*

    昼のメニューも衝動買いで決まります!
    今日の昼は味噌串カツとコロッケでした!
    予定外に服買った先月はひたすら野菜炒めとストック乾麺のコースでした!(爆。)←自由度の成れの果て。


    さて、んで今日分の予定を済ませた結果。明日の予定はシロでした。(笑。)
    仕事休みの兄が出かけてくれればパソやDVDを借りに行けますが、でなければ自宅で赤川次郎のノベライズゲーム日です。
    そんな独身女の休日。(嫌過ぎ。)



    そいでは今日はこの辺で。
    きのう小幕差し替えてから早速たくさんの拍手を頂きました。ありがとうございますーっ!(^▽^)

    けいたいで

    日記書いたら顔文字がなんか変なことになってておまけに誤字直して編集したのに直らないまま重複投稿になってた。携帯わけわかんない!(泣。)

    やりたい事は人一倍時間と労力をかけて習得するのでなんとかなってますが基本的には機械オンチちょっと齧っただけじゃ分かりませんそんなサイト管理人れもんですどうもこんにちは。(爆。)

    今日は警察署に行ってきました。・・・いや出頭でなくて。(爆。)
    免許の住所変えてなかったのです。というかあとカードの住所も変えてませんけど。(^^;)必要な時にならないと動かないのは悪いくせだよなぁと思いつつ、今回も必要な時の前日である今日あっさりと変更できてしまったので『ほら、これで良いジャン』とか心のどこかが思ってる。(笑。)


    明日はちょいと立川に行って―――って書いて今日ここ(兄宅)まできた理由を思い出しました。
    明日行く場所調べるんだった。(爆。)
    すげーちゃっかり用事済ませてからきたんでのんのん1時間半ネット楽しんじゃってました。(笑。)
    まぁ予定では明後日から1~2週間忙しくなりそうだし、その位経ったら運がよければ早がけでマイパソ戻ってくるかもしれないし*(このまま予定通りに行くと戻ってからもあまりパソの時間は取れなさそうなのですが)パソ借り納めーくらいの気分で。(^^)


    では、今日はこれにて。
    最後に先日友人と食べたカフェ・アドレス(無印商品が出してるカフェです。初めて知った)のチーズオムライスセットを置き土産に♪


    090627_113833.jpg













    すごい美味しかったけどチーズがどこか全然分からなかった一品。(笑。)



    連日拍手してくださった方々、アンケに参加して下さってる方々、ありがとうございました!(≧∇≦)ノ

    先週くらいから

    肉をさっぱり食べなかったり豆腐の割合が高くなってきたりなんかへるしーな食生活を送っております*
    本日は朝:トーストとゆで卵 昼:素うどん 夜:豆腐withごまドレ でしたこんばんはれもんです♪


    ・・・・・・へるしーか?(笑。)



    意識すると100%失敗するので「ダイエット」と銘打つことはありませんが(爆)、感覚としてはちょいと体重変化を見て「遊んでる」って感じでしょうか('▽'*)
    そもそも↑のメニューでもいまいち体重が減りやがらねぇ森村の貧弱ぼでぃにダイエットなんてはいからな行為できる訳がないのです!
    単に根性がないだけって噂も根強いですけれど!!(・・・。)

    さて、話は変わりますがなにやらオフが慌ただしくなりそうです。
    まだ「なりそう」の段階なのでなんとも言えませんが、確定した場合向こう1ヶ月(!)森村フル稼働。

    うわーー大変そうだけどすげー楽しそーーー。(笑。)

    また話が進んだら書きにきます。
    とりあえず明日も明後日もお出かけだ~*

    [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]