無料カウンター 時空の扉 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんとか

    修理前のパソコンでネットに繋ぐ事に成功しました。根性で。(笑。)

    リカバリ後の基本ソフトのインストールまでが出来ないので色々不自由はありますが、ここまで出来たって事は機械ではなくシステムの問題ぽいですね。ちょっと光明が見えてきました。
    となると兄の時間空きを待って見てもらう、ってテもあるんですが、買ったお店に持ってくとしたら(友達が泊まりで来てしまうので)明日か明後日・・・うーん;


    ていうか森村の家友達泊まりすぎですね。昨日一昨日も蛍が泊まっていきましたおいらバイトだって。(笑。)
    先月泊まったもう1人もそうなんですが、本社が東京で月イチ会議があるんですね。盆にかかるせいか彼女は来月ないらしいですが、とにかく今回はもてなしと言えば布団敷いたくらいでした。
    土日とも私の方が早出だったので「ポストに鍵入れといてー」なんてベタな事もしてみたり。
    もっと言うと、以前泊まった際彼女が忘れてきてこっちで買って『置いときゃいっか』てな事で彼女の青い歯ブラシが私のと並んで置いてあります。

    お前は私の何だ。(笑。) 


    しかしあれです、今度のお客は大物(?)です。
    ちょっと都合がゴタゴタしましたが彼女の為になんとか日程を調整しました。 今度の友達ははるばる


    フランスからやってきます。(爆。)


    京都1人・東京組2人と留学面子で回すので(笑)私のとこに来るのは2~3日(下手したら1~2週間という話もあったので、案内に困らないようにとバイト励んでいたの)ですが、ウサギ小屋の代表みたいなこんなトコに泊まりに来ちゃう彼女も大変ですね。
    でも仕方ないプレゼントやおもてなしに妥協を許さない森村さんでも流石に部屋は広げられねーもの。(苦笑。)
    狭さくらいは経験、と楽しんでもらうように他で頑張るとします。23日6時に東京駅までお出迎えです。この時点で既に頑張りが要求されてます。(苦笑。)>地元発4:50
    そんなこんな。


    今日も拍手たくさんぽちぽち押してもらいました!わーい!!(>ワ<)ありがとうございますっ♪
    久しぶりに自宅でパソコンから、れもんでした*(笑。)
    PR

    ところで

    のんびりぐっすり寝たせいか本日夢を見たのですが



    留学時代の面子とテニスが入り混じって未完成の遊園地みたいなとこで暴走族系ゾンビに襲われてて森村はバイクで大逃走

    退治の鍵を握るのはジローラモ(元祖チョイ悪親父のイタリアン)
    てのは


    なんなんですかね。


    ていうかどうなんですかね。




    俺の脳。(汗。)





    ps. 多分イタリアンが出てきたのは『これ妙に記憶に残るよな』とい思いながら某CMを見てたせいです。退治の鍵を彼の手に託したの金髪の元教え子(それはごく○ん)だったし。 ←入り混じりすぎ

    また思い出してくれるだろうか


    ああああああああ ぁ・・・・・・;;
    (汗。)




    タイトルのシリアスっぷり(?)はなんだったんでしょうね。こんばんはれもんです。
    説明会とバイトのエンドレスの中久々のお休みー♪ ・・・だったのに見事に叩き潰され地に落とされましたそんな感じ。

    パソコンがですね、予想よりちょっと早く本日手元に戻ってきたのですが
    色々な事情で格闘すること約4時間 結果得られた収穫といえば

    ①もっかい修理出したとこに持ってってもう1ヶ月 
    ②買い替えの資金が溜まるまで不定ンヶ月

    っていう延長の可能性だけだったんですよ ちょっと。(泣。) >落ち着いて。


    そんな訳でちょっと森村さん流石に気分がズンドコ間違えたどん底。また書きたいと思ってたネタが流れました。(爆。)
    人生は常に動いている。_| ̄|○∥



    昨日一昨日とぽちぽち押してもらった拍手&参加して頂けたアンケが励みでしたほんと。(苦笑。)
    あ り が と う ご ざ い ま す ー っ !! 。:゚(。ノω\。)゚・。


    ちなみにパソコン壊れてからびみょーに顔文字のレパートリーが変わってるのは 兄パソの登録に頼っておるからでござります。(笑。)

    もらってきちゃった。

    ・・・本当に。
    『パソ壊れて修理に出しちゃったから更新できないよーん』とか言ってたのはどこの誰なんでしょうね。

    ど、どうもこんばんは。
    本日さきほど頂き物を1つサイトにアップしました。・・・森村れもんです。(汗。)

    だ!だってさ!だってさー!!
    一昨日も言ってたけど明日明後日とバイトで一切出てこれないその前に滑り込むように素敵イラストが配布されてたんだもん!こりゃもう今のこの時間は頂いて展示するためにあるってなもんでしょうよ!(知らんよ)

    と、誰にか分からん言い訳をかましておりますが本人はご満悦です。(笑。)
    (´ ▽`)y-~~ きれーなお嬢さんもーろたー♪

    明日明後日は本当に出てこれません。つーか明日のバイトちゃんと終電でも良いから帰れんだろうな。(汗笑。)
    バイト中よりもバイト後~翌日に備えて寝るまでが勝負時。こんなタイトな予定で寝つきが悪いとか言ってられません!死ぬ気で寝ます!(どんな)


    今日はついこないだ偶然に出会った超美味しい素材の紹介をしようと思ってたのに直前で話題が入れ替わってしまた。(笑。)それはまた16日以降にでも持ってくるとします。(^^)
    先週拍手を変えてから、なんかほんとびっくりする位に拍手を頂いております。嬉しいです!! 皆様ありがとうございますーっ!!(T▽T)


    パソ返ってきても書き溜めるまで更新できないので、今月はもう1回拍手お礼を差し替えても良いかな、なんて考えております。未定な予定ですが。
    れもんでした。

    おひ。

    略し過ぎですね。>タイトル。
    どうもパソからは「お久しぶりです」れもんです。(笑。)

    まぁ携帯から日記書いてますから読んでる方はそんな感じしないかもですが。私はやっぱ携帯から投稿慣れないのですねー。(^^;)パソからじゃないと日記を書いた気がせんのです。

    それはともかく(→)
    全く思うようにはかどらなかった単発バイト探しもなんとか全滅を免れ、来週はまた14日15日とバイトです。これがまた14日:14時~22時半  15日:10時半~19時 という変化球なので体力的に心配ですが、まぁチオビタでも飲んで頑張ります。(笑。)>今日の説明会で貰ってきたのです。
    ちなみに今日は案の定筋肉痛。怠け者まっしぐら。


    しかし忙しくてへろへろで帰ってきてもやっぱパソ無いのは鬱憤として溜まるもんなんですね。(苦笑。)このヒキコモリめ!(お前だ)
    仕方が無いので触れない分悶々と(笑)夢のネタを考えているの、ですが・・・・。 ;;
    浮かぶネタがことごとくサブで出したオリジキャラ達のエピソードってのは夢サイトとして如何なものかと思います。(汗。)思いますよ!!
    具体的に挙げますと、ミリタリヒロインのシリーズで出てる中川君とか金子さんとか、後輩のあの子とか以前捕まったカメラ小僧とか風紀委員の彼女とか。 誰が見たいんだそんな(笑)。
    書くにしてもせめてヒロインの本編とかその他のお話もうちょっと書いてから、と思って自制はしているものの、「書きたいもの」に変わりはない訳でふとした瞬間に出張りやがりますこいつら。誰に似たんだか!(・・・。)
    更に言いますと、ミリタリヒロインシリーズまだ変な人が増える予定もあったり。・・・えへ。



    ・・・みなさま。
    アンケの結果は特に心配もなく反映されそうです。ご安心ください。(笑。)


    そいでは、今日はこの辺で。
    明日の休みは洗濯するぞー!降るんじゃねぇぞーっ!!(。-`ω´-)ノ

    本日拍手して下さった方々、ありがとうございましたv

    足が!足があ!!

    まじで死にました。(汗。)>バイトで。





    いや・・・!もう・・・!予想外にも程がありました・・・!!(汗汗)

    ヒールだった&現地までにも距離があった&最近すげぇ怠けてた、と三大要素が重なったせいもあるでしょうが、いやそれにしても過去マックバイトより辛かったです;暑い!痛い!!



    うっかり小さい頃5時間正座させられた感覚とか思い出しちゃっただろ!!(・・・。)



    あらゆる方面で限界きつつもなんとか18時半帰宅。

    即シャワー浴びたものの、足の激痛は実にその後5時間以上引きずりました(TワT) 要するにマシになったのついさっき。





    しかしそうして人心地ついてからミルクティーと頂いた「COZY CORNER」のチョコ達はすげえええええ美味かったです!!

    休憩中に持ち場が同じ子達と話すのも楽しかったし(本気であのバイト中の励みでしたよ!/苦笑)明日もう一本乗り切るべー♪(^▽^)







    そいでは皆様、おやすみなさい*

    ちまちまと

    順調に体重が減っているのは良いのですが同時に胸が垂れてきたんじゃないかと専らの噂です(どこで)こんばんはれもんです。




    ・・・垂れチチな管理人は如何ですか・・・・?(汗。)




    しかし最近初コンタクトをしたり夏痩せ?みたいな事をしてみたり、して。

    森村さん鏡を前にふと現実。





    しょせん森村は森村だった




    んですね。(・・・。)

    全く腹の減らないこの状況はどっちかつーと夏痩せってより夏バテぽいですが(胃が空のまま電車に乗るので酔い率が跳ね上がり/苦笑)まぁ森村は元気です。



    明日は久々のバイト~♪6時起きなんて上手く寝れるか起きれるかちと不安ですが(^^;)生産性のある予定って素敵ですよね!がんばります!



    それでは今日はこれにて。

    本日拍手して下さった方々ありがとう!ありがとうーっ!!>ライブ風に。(笑)

    [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]