無料カウンター 時空の扉 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    出来たーっ!!\(TワT)/


    ミリタリヒロイン新作アップ致しました!!




    嬉しいので大文字です!(笑。)

    拍手を覗くと悠に2ヶ月以上空いてしまった夢更新、いやほんと申し訳なかったです(^^;)ヾ 時間を置いてだいぶ夢の書き方も分からなくなってきていて、このまま日記だけの名目夢サイトになっていったらどうしようかと思いましたマジで。(汗。) ←リアルな危機感。
    ペースは人それぞれと言いますけど、流石にここまで書かないとのんびり構えててもまた書けるようにはならん気がしたので、今回は『気に入らなくても途中で消さず、とにかく最後まで書ききる!』を念頭に気合入れておりました。

    私のスランプって、“文章が出てこない”じゃなくて“やたら長たらしくなってしまう上に相当量書いた辺りで気に入らなくなって消してしまう”パターンなのですげぇ厄介なのですよね。
    大体きちんとオチを考えない内に書き出してるのが原因なのですが。(爆。)>駄目じゃん


    ともあれ、今回無事に1作仕上げられたのでほっとしております。良かった・・・!(T▽T)
    出来がどうかは皆様の判断ですけれど、これを皮切りにまた更新頑張っていくつもりですので宜しくお願いします*
    次は拍手小幕を入れ替えて、消えてしまったいくつかもまた書き直したいです。そんなこんな。


    今日は昼まで寝てちょこっとネットゲームなどやってみて夢書いて。のんべんだらりと(この表現年が出ますね/汗)時間を過ごしておりました。
    ・・・途中でちょっと、森村のページ編集に不可欠なソフトをカスタマイズしようとして失敗して起動すら出来なくなって冷や汗出ましたが。(爆。) クリーンアップとデフラグ&インストやらあれこれ繰り返してようやく元に戻りました焦った!;
    慣れない事&贅沢はするもんじゃありませんね。 サポートが終わった骨董品でもありますし、大人しく今のVerで使わせて頂きます。(苦笑。)


    それでは、今日はこれにて~*
    PR

    遊んだ!

    今日はン年ぶりにある方と再会して遊び倒してきましたぁ!(≧▽≦)ノ

    たらふく食って食って話して歌って食って(どんだけ食ってんだ)すげぇ楽しかったです!
    店でちゃんとしたしゃぶしゃぶ食べるのもン年ぶり2回目だったんで美味かったv カラオケも、少しご無沙汰だったのはもちろん、やっぱ一緒に来る人によって自然と歌う範囲が変わってくるから楽しかったです*

    ごめん、私やっぱりヲタカラが好きだ・・・。(笑。)

    で、夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題食い過ぎてお腹が(色んな意味で)肉だらけでしたが、それはそれデザートはちゃっかり食べて。(爆。)
    この壺スタイルがツボでしたのよんv


    090907_193343.jpg


    ミニプリン。かーわいーいv(>ワ<)
    こんな入れ物で家でもプリンとか作れたら最高だろうな~♪ ちょっとした焼き菓子を出しても良いな~♪♪
    お店で売ってるの見つけたらつい買っちゃうかもしれません(笑。) そんなこんな。


    昨日からお休みです。最近休みが日曜+どっかって感じでまちまちだったのですが、やっぱり連休は素晴らしいですね。 睡魔の限界まで挑戦して起きこんでんの大好き。(子供か)
    夜更かし上等で3時くらいまでやってたおかげさまでやぁぁぁぁぁっと夢を更新できそうです。嬉しい・・・。(TワT)+

    他にもちょこちょこ書きたい事はありますが、いかんせんはしゃぎ疲れたので(子供か)今日は寝るとします。
    そいでは皆様、おやすみなさーい☆

    靴が壊れたー;

    歩き方が悪いのは重々承知ですが分かった所であっさり直せる訳もなく、またしても見事な急角度でかかとが磨り減ってパンプスが使い物にならなくなってしまいまし た。(汗。)
    いつも2000~3000円のものを履き潰しているので今回も簡単に済ませるかとも思いましたが、給料日後に余裕があるのを確認してからたまには良いものを買うのも悪くない。
    つう事でいま昔の(壊れた靴より)ちょっと高いヒールのを引っ張り出して履いてるのですが、引越し時に『ああこんなんあったっけ』と思うほど以前のパンプスサイズが余って脱げる。(爆。)



    い、今より10kg以上あった時代もありました・・・! 。:゚(。ノω\。)゚・。
    こんばんはれもんです。(長)



    まぁ、↑は5年以上前の話なんで流石にその頃のパンプスでは無いんですけど(笑)それにしても昔は今と違ってソックス履く習慣もなかったのにこのパンプスぱかぱかです。走れん。
    強いて言うなら、一昨年ころまでと比べて1~2kgほど平均体重が減っているかもしれませんが、それでこんなサイズが変わるもんなのか。
    よく分かりませんがとりあえずなんとか凌げはするので良しとします。 お給料日(15日)までがんばる。


    明日はすごーい久しぶりな人と会ってきます!場所も初めてのとこなんで楽しみー♪(^^)
    爪まで磨いて寝るとします。(笑。) ではでは~*

    渋谷 DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)

    090829_185733.jpg

    こないだブラブラしてきた渋谷にて食べた“DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)”のジェラート♪(≧▽≦)

    光具合で肝心のジェラートが飛んでますけど(笑)3種盛り550円でございます*
    ご飯の後につい手を出してしまったのですが、2人で食べてちょうど良い感じでしたかね。赤いベリーの入った「フルーティ ロッソ」が1番ツボでしたが、ティラミスとお酒の良く効いた「マラガ(ラムレーズン)」もぐー!!
    この日は無かったエスプレッソはじめ他のメニューにも手を付けたいですし、まーたー行ーきーたーいーv ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


    つう訳で誰か一緒に遊んで下さい。

    連休あたり予定が全然埋まってねーのです。(爆。)




    ウサギは寂しいと自決するんだぜ!! (しません)




    とりあえず明日から久々の連休なのは嬉すぃ。(・m・) 3連休なのですた。
    また洗濯のちお買い物行って来まーす♪ Σ===ヾ(≧▽≦)ノ

    『森村さんってなんだか

    そういう事に巻き込まれる体質なのかな?(^▽^)』って笑顔で言い放たれましたこんばんはれもんです。




    ちくしょーーーーーーっ!!!!!ヾ(TへT)ノシ




    なんかですね、ただでさえ有難くもない奇っ怪な経験ばかりが散りばめられた人生だというにまた厄介な逸話が増えたんですよつい2日前。(泣。)
    ネタとしてはこれ以上ない珍品だが羨ましがられる事は全く無いキワモノばかりもりむらさんもうおなかいっぱい・・・・!

    ラブロマンス!どっかにラブロマンスは落ちてないか!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

    白馬のと言わず王子様がいるなら闘牛に乗って掻っ攫いに行くぞイェアァ!

    今回はなんかまかり間違って闘牛に求愛されたとかそんな勢いですけどね!!(激痛!!)



    恋をすると胸が痛むと言うが この急角度からえぐられた感じの痛みは何か違う気がします。(涙。)




    なんかいつもとは違って1人暴走した日記ですみません。(^^;) 発散されるどころか、ここで下手に書くと余計ふらすとれーしょんになりそうな最強扱いに困るネタだったのでこんな感じになっちゃいました。
    ぶちまけられない本人も辛いです。(苦笑。)


    こないだ新宿の雑貨屋さんで見かけた全木製のワルサーP38とスミス&ウェッソンM29の事を思い出したらほんのり心が温まりました(´▽`*) れもんでした。

    まーたやっちったー・・・・・;(苦笑。)

    仕事から帰って夕飯食べてしばらく。
    ヤボ用から兄に電話したらヒマだというので22時半あたりから遊びに行って駅前で呑んで帰ってきたの3時過ぎ 寝たの4時前。

    今日のお天気がすごい涼しくて気持ちよすぎたのも手伝って、見事な午後起きでした・・・; 4時寝にしたって寝過ぎです森村さん。(汗。)
    何が凄いって、あらかじめくるのが分かっていた派遣会社からの電話(11時)にはきっちり出てしゃあしゃあと対応&切った後に3度寝してるとこですかね。何故か7時過ぎにも1度起きているのです。(おばーちゃんか。)

    で、起きた後は先月やったバイトのお給料をもらいに新宿へ→平日でも行列な某店でドーナツをお持ち帰り♪('▽'*)→地元に戻ってあっちこっち買い物して帰って冷凍ストックのハンバーグと明日のお弁当(オムライス。慌ててやったせいか見た目が残念)を作ったらあっさり夜。

    1日って短いですネ。(どの口が)


    なんと先日ここに書いてた田中葉子さんのイラスト展が4日から新宿ハンズであるとの事で、場所確認がてら見歩きたかったのですが、東急ハンズ自体が4日からリニューアルオープンだそうで今日は閉まっておりました。残念。
    イラスト展は23日までとの事なので、暇を見て1度は行きたいと思っております*(^^)



    本日拍手して下さった方々、ありがとうございましたv

    貧乏ヒマなし

    とは言いますが、今日の森村さんはどっちかっつーと貧乏ヒマ過ぎ。(汗。)
    今日はお金が無いのでどこにも行けずひたすら引きこもっておりました。( ̄  ̄)れもんです。

    起きて軽く掃除したら家にあるもの使ってホットケーキの冷凍ストックと明日のお弁当用チャーハンと今日のご飯である焼きソバとか作って動画アニメ(うみねこ)観て。
    買い足さなきゃいけないからやらなかったけど、ホットケーキにチーズとバナナ混ぜるとこれがもう美味いんだよなぁ・・・v あと牛乳じゃなくて生クリームで作るのがベスト。 ミックスじゃなくて試しに1回小麦粉からも作ってみたい。

    ヒマだと家事の腕が上がりますね。(・・・。)

    シフト間違えてててっきり明日も休みだと思ってましたが(あぶねぇ)、明日は仕事で明後日が休みなのでした。
    中途半端なーと思いつつ森村は休みが連なると途端に生活リズムが来るって下手すりゃ夕方起きになるのでこれはこれでいい気もします。←
    でも4日5日出たら3連休。(爆。)



    090901_233226.jpg


    とにかく今日はヒマですた。こんな落書きやっちゃうくらい。↑
    もっと言うとツェラーの公式使って自分の誕生日の曜日とか割り出し直しちゃうくらい。(やっぱり土曜日でした)
    か、かわいそうな程ヒマ人ですね・・・。_| ̄|○|||


    兄から借りたCDの焼付けとかしてたらベッド上がえらい散らかってしまったので、今日はこの辺で。


    [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]