無料カウンター 時空の扉 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    1年ぶりに


    改装しましたーっ!!(≧▽≦)ノ


    わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


    ら、Laf 1年ぶりの改装でございます・・・!
    ・・・って、言いふらしてるけど合ってる?(爆。)更新履歴確認してないので分かりません。ヽ(*´▽`)ノ
    まぁ、いつだったか忘れちゃうくらいにお久しぶりですねって事で♪>アバウト

    最初はやっぱり冬だしと思って ―いやLaf は思わなくても大体そうですけど(笑)― 暖色にしようと思って自分の好きなワインカラーをチョイスしたのですが、そこはやっぱビビット系作業の序盤で目が飽きました。(汗。)
    昔からの常連さん以外はピンとこないかもしれませんが、実は元・改装マニアの森村さん。 改装時にはいつも、小さな事でも良いから『何か新しい仕様を入れよう!』とか思ってあれこれなーーんか細かい小細工自分なりの工夫を入れていたので、今回も『今までに使ってない色をメインにしようかな?』とか考えたのですが・・・暖色で今まで使ってない色でうっかり“ピンク”が浮かんぢまって、この腐れ系サイトでそれは無いなと思って却下いたしました。(・・・。)

    ただ、とりあえず内装が凝りすぎてコテコテしてる感が否めなかったので“シンプルに”と思い、加えずーーっと昔から良いなと思ってブクマしていた素材屋さまがあったのでそこで素材を探してたら、背景色サンプルでちょうど良さそうな色を見つけまして。

    素材屋さんに素材どころか色まで頼りましたよこの人!!(笑。)

    いやー素材もその色と調和したものばかりですし、当たり前ですが非常に使いやすかったです(笑)*

    新生活に入ってからオフもなかなか慌しく、『改装より夢書きだろ!』と思うものの心密かに機会窺っていた改装でしたので、この財布がヤバ(いので引きこもるしかな)く予定の無い3連休はもってこいでした。
    ・・・真人間として若干ハズれた感が出ているのには見てみぬフリです。

    とは言え、そんなこんなで改装完了です*
    夢の更新がめっきり減って申し訳ない限りなのですが、これで少しは見目新しく楽しんで頂けると良いな、と。

    ・・・明日も変わらず給料日前お休み日なので明日は夢書きですかね。そうですね。(苦笑。)


    それでは、今日はこれにて~♪
    本日はなんかいつもよりたくさん拍手を頂きました!ありがとうございましたーっ♪(^▽^)
    PR

    まる1年ぶりに格闘

    あーでもないこーでもないと懸命に頑張っておる最中でございます。
    色々な事を忘れてるー!(゚Д゚;≡;゚д゚)

    という訳で(どういう訳で)今日はこれにて。
    ものすごく久しぶりに今日は一歩も外に出なかったでございます。>引きこもり。



    本日拍手して下さった方々、ありがとうございましたv(*^^*)

    なおりかけ

    で昨日は頑張って会社行きました。

    調子が悪いときは意識的にテンション上げていかねば!と思ってお気に入りの練り香水LUSHの“みつばちマーチ”を付けて行ったらまぁ鼻が詰まってて何もわかんね。(泣。)
    いつもメモの端っこに書いてる落書き(何やってんだ)にもクマの立て看板風に『テンション上げていこう!』とか書いてましたが、どっちかっつーとテンション上がったのはそれを見つけた管理の人でした。(笑。)>それはそれで?

    でも少しずーつ良くなっていってる感じです。(^^)

    鼻が詰まったり不意に治ったりで相変わらずちょっと喋りにくいですが、周りの人に『元気戻ったね!』と言われるくらいにはまた姦しくトークしておるので(笑)件数も順調です*
    最近はようやく(シフトがばらばらなんでまず顔と名前一致させるのにかかるんですよねぇ^^;)顔見知りの人も増えてきて合間にちょろちょろ話せるようになってきましたし。

    それにしてもまさしく風邪ピークでだるさの極地にいた一昨日の夜、京都旅行のホテルが見つかんねーとかで名古屋の友達と電話で連絡取りながら必死の検索・待機状態で風呂にも入らず0時過ぎまで。
    そっから風呂入って1時過ぎに寝て翌日治りきらない体ひきずって会社行くとか、若干バカですね。(汗。)
    でもちゃんと最後までやってきました!(・・・。)

    しかしそんな中追い討ちでもするかのように今回の台風。出勤時も遅れに遅れて家出てすぐのとこに小さな橋なんかあるもんだから傘もちょっと曲がっちゃったりして(←事実/泣。)強風には毎回うきうきする人間ですが今日はいかんせんめんどくせぇなこの台風野郎!とか思ってました☆

    あ、そういえば名古屋&静岡のみんな無事だった?>ここで聞くな。

    そんなこんな。


    明日行けばまた3連休です。お金もないし結局バイトも入れられなかったしで本気やる事ねぇ予感がびしばししますが(苦笑)、まぁ、のんびりします。(^^;)
    風邪で沈んでる間も拍手くださった皆様、ありがとうございましたー♪


    かぜ

    はやってるみたいですねー。




    ひきました。 (泣。)



    完治してなくてだるいけど明日まで休む訳には・・・!いやていうかもう声は出るようになったから大丈夫大丈夫!
    どうせなら3連休にひいてりゃまだ良かったのに・・・とか思ってる自分に気付いて更に欝。

    そんな本日の森村さんでした。_| ̄|○||| 

    今日は

    先週引越しの手伝いで予想以上にどえりゃー(名古屋弁)肉体労働をした見返りに(笑)残った作業のお手伝いもちょっとしながら昼飯夕飯ともにご馳走してもらいました*
    タダ飯!タダ飯!!(・・・。)

    しかも夕飯というか、作業終えて2回目に行ったのは行きたい行きたいと豪語していた自由が丘の某所です。
    ごめんK先に行っちゃった!(でも何度でも行けるから大丈夫!/笑。)

    ぜひ写メと共に感想書きたいのですけど、諸事情により帰りは電車だったので帰ってきて明日の手抜き弁当作ったらもうこんな時間。
    今朝ン年ぶりにあとべーが夢に出てきてろくなメに遭わなかった(マジ)のはやっぱ今日のこの間に合わないっぷりを見越されていたからなのか。(汗。)

    申し訳なさでいっぱいですが、今日はこれにて。(><)


    本日も拍手して下さった方々、ありがとうございましたぁ!

    銀行へおろしに行っても

    さっぱり温まらないサイフ事情に絶望した!!(T□T)

    知らぬ間にがっつり掻っ攫っていったガス屋と電気屋にお門違いな恨みを立てながら本日のれもんです。どうもこんばんは。(泣。)
    い、陰謀だー!

    んで更に切ない事に、今日辺りから東京の雨模様が本格化したせいか本日1日中頭痛に悩まされてほとんど寝ているだけで休日が終わってしまいました。(T△T)今もちょいと痛みます。
    薬を飲んでも治らないなんて森村的超珍事! 単純な体だもの!(爆。)
    明日も変わらず雨だそうで、ちょっと明日のお仕事が心配。 でもお財布の中身はもっと心配なので早退もNG。
    嗚呼社会の荒波。(苦笑。)


    でも昨日書いた通り来月は京都旅行なのでそれを励みに頑張ります。
    シルバーウィークと良い今年は本当に連休が多いですね。普通の土日にするか11月頭を連休にして慣行するか未定ですけれど、分散されて少しは人が減っている・・・・・と。良いなぁ。(希望。)

    それでは今日はこれにて。
    明後日は跡部の誕生日ですね。この調子だと(日曜予定入ってるので;)かなり微妙な状況ですが、一応そこに焦点をあてて頑張りたいと思います。ふぁいおー!

    ちーん・・・。

    現在日記の調子がおかしいらしく、せっかく書いた今日の記事は消えました・・・。(ノ_・。)


    また書いて消えるのも切ないので今日はお流し。11月に予定の京都旅行のこととか書いたのに。
    とりあえず明日は休みなのでのんびりだらだらします。では。


    [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]