無料カウンター 時空の扉 納得いかねぇ 忍者ブログ
捻りもなくただただ森村の日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [04/29 れもん@管理人]
    [04/28 櫻華]
    [12/18 ヒメノ]
    [01/13 嵩月斎]
    [01/04 詩雨]
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    納得いかねぇ

    昨日はうっかり帰宅後3時間ほど爆睡→起きて風呂に入ったら完全に目が覚めてしまい、準備が整ってるのを良い事に森村ゴールデンタイムとして5時間ガンダム観てました。(爆。)

    我ながらひどい。(苦笑。)

    で、朝の9時ごろに睡魔が襲ってきたので寝たらものの見事に洗脳効果でガンダムの彼らが夢に出てきました
    そこまでは良いが



    何でアンタが一緒に出てる!!!(汗。)







    ※アンタ



    立海の幸村。





    アスランとイザークに混じって何故貴方!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
    起きてからは混乱しっぱなしでしたが夢の中では至って普通に対応というか何気にじゃれて抱きついたりおいおい美味しい演出じゃねーかよもう!(苦笑。)
    いやでもちょっと待って不二は? てゆーか不二は?(泣。)

    森村の夢にはやたらと氷帝メイツは出てくるのに(お前ら主張激しすぎだ←勝手な言い分)不二はおろか青学メンツすら全く出てきてくれません。
    何故だ!。:゚(。ノω\。)゚・。


    とにかく、本日はそうして見事な駄目人間ぷりを披露した生活リズムで夕方からお出かけ→兄と用事&夕飯を済ませてさきほど帰ってきました。
    ついでにずっと狙ってた『サマーウォーズ』のDVDも買っちゃいましたv(´▽`*)人

    で、案の定まだ全然眠くないのでこれからまた種D三昧です。
    ちょうど昨日借りたときに4枚1000円レンタルフェアやってたからまだ観てないの残ってるんだ!(いつもは1枚350円)
    今から観て、もし明日の分がゼロなんて事態になったらもう腹をくくってまた借りに行きます。森村さん愛を込めたら一直線だから!!(←病気。)


    そんな訳でただいま絶賛ガンダム病中。
    夢は書いていない訳じゃないのですがすぐに更新できるものがありません。悪しからず。m(_ _)m



    このいい加減さがサイトを長引かせるコツである長けりゃ良いもんでもねぇが。(爆。)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]